hibi

またぼちぼち思いついた事などを記して行こうと思います。

この1年あまりにも色んな事がありすぎて1つ1つを追って行く時間もないので割愛します。

昨年11月30日に娘が生まれ、あっという間に半年が経ちました。

子を持つまでは何で赤ちゃんの年齢を聞くと必ず月齢で返ってくるのだろ?と思っていました。0歳で良いじゃん。と。

娘が生まれてその謎が解けました。

一ヶ月が今までの1年分とは大袈裟かもしれないですが、イヤ、毎日一緒に居る母親はそうかもしれません、その位に思えるほど内容が濃厚なんですね。生活にしても子供の成長にしても。
新世界です。これは。


なので今夜は半年でも我が家はパーティなのです。


自分もこんな風にして親が四苦八苦しながら育てられたと思うと、有難い気持ちと申し訳ない気持ちで一杯になりますね。今からでも遅くないので親孝行しましょう。