2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日を境に夜に鳴く虫が、蝉から鈴虫に! こんなにはっきりしてるものなのか?季節の変わり目。 先週土曜日は、今年二度目のつくばの野外。 夏の始まりにfresh!、夏の終わりにマーズ。 相変わらず気持ちの良い場所でした。 ご来場くださった皆さん、 近所の…

さてさて、マーズのライブ、明日です。 出番は2番目で12時40分からのスタートです。 暑そう。 まだチケットあるそうです。 お問い合わせは、otomori@hotmail.co.jp に。 つくば音の森 開催日8/22(SAT)会場 つくば市豊里ゆかりの森野外ステージ 茨城…

それほど流行に左右されないで、今までやってきましたが。 インフルエンザになってしまいました。しかも新型。 タミフルって5日間、ずっと家にいました。 いやあ、辛かった! 今年の秋冬、大流行するらしいです。 うがい手洗い、必ずしてたのに感染したので…

「曇ってるのに暑い」 最近の天気についての感想です。感想。 今年もこの頃にettがやってきたので、 ライブへ行ったり一緒に飲みに行ったりしました。 ライブを観たのはソボブキと共演した合羽橋とコクテイル。 相変わらず素晴らしい。 折角合羽橋ということ…