2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少し遅れましたが、先日のつくばでのライブ。 ご来場ありがとうございました。 ソロと夫婦演奏如何でしたでしょうか? いつもつくばのお客さんは温かい。 共演者の人ものんびりな人達だったので、和みました。 今までライブのアンケートを取ったことがなかっ…

色々とスケジュールに誤りがあったので、 改めて掲載します。 黄砂が凄いですね。 黄砂に吹かれたのは工藤静香ですが、 あのころ流行していた歌謡曲には、 カッコイイCメロ、Dメロがありましたね〜。 田原俊彦の『抱きしめてTONIGHT』が好きです。 たまに歌…

やっと春っぽくなってきましたが、 調子に乗って薄着すると寒いので気をつけてます。 お花見時の「春なのに寒いねぇ」っていうのは「薄着」だからです。 3月ライブをしない予定でしたが、いつもお世話になっている つくば音の森の主催者さんから誘われて夫婦…

金曜日のfresh!ライブ、ご来場ありがとうございました。 新曲やり遂げました。 なかなか好評だったので良かったです。 新曲よりも注目されてたのは、こちら。 (秋山さんのブログから拝借) 先日私がタイでお土産に買って来た、 タイの王国エンブレムキャッ…