2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして 風邪をひきました。。。。 早速。 レコ、リハ、ライブ、なんとか乗り切っております。 そして明日は朝4時半起きで、京都へ。みやこ音楽祭。とんぼ帰りで、次の日、日曜日は横浜です。 各地で皆さんと会えるのを楽しみにしてます。 風邪ひいてますけど…

もうすっかり冬ですね。 気を抜いたら風邪をひきそうなので、気を抜かないように、 気を抜かないようにしてます。その繰り返しをしていたら、 あっという間に3連休が明けてしまいました。 よく言うと集中してたってことです。 金曜日、法政学祭ライブご来場…

しつこいですけど。 日付変わって明日、23日。 MUSIC FROM THE MARSライブです。 宜しくお願いします! 11/23(金) 第60回自主法政祭 @法政大学市ヶ谷キャンパス前夜祭【 THE Shambles】 日時:11月22日(木) 15:30〜 場所:野外特設ステージ(雨天時ボア…

昨日来年の手帳を買いに行ったんです。 ハンズに。さすが年の瀬、大賑わい。 で、あれこれと手帳を探しつつ、 少し疑問というか、納得がいかないというか、 正直に言えば、腹が立ってるんだけど。 その売り場にある 殆どの手帳は週の頭が月曜からスタート。 …

昨日はMUSIC FROM THE MARSリハ。SAXはナカマーラこと中村浩(fresh!) Fluteは神様こと上村敦夫 F.Hornにはいつのもヌッポさんこと奥田敏朗結局8月以来のオルケスタ。 やっぱこの編成は良いなぁ。 歌っていて何回か、涙腺がパカパカ空きました。23日(金)…

金曜日は会社の同僚に誘われ、WOMBへ。 SANDER KLEINENBERGというオランダのDJが 出演したイベント。 楽しくて踊りつづけて3時間。プリミティブ。 そしてそして土日はライブでした。 ご来場頂いた皆様ありがとうございました。 少しずつ色々と見えて来まし…

最近は、10年前に買ったテレキャスを今週末、土日ライブがある 両バンドで使っています。 前より音が良くなった気がするんですが、 前使っていたのが、もう5,6年も前なので、 単純に上達したんだと思います。 音の善し悪しを、私レベルで楽器の所為にしちゃ…

GUIRO@渋谷タワレコ 楽しかったーー! やっぱGUIRO格好良すぎ。 こりゃ、ほんと好きなバンドだ。 みんな楽曲とかアレンジとかトライして攻めてて、 私も、もっと頑張らないとなって思いました。 ちゃんと自分の好きな音楽に真っ直ぐ向き合っていて、 やっぱ…

ここの所、2,3週間、 すこぶる健康なんですが、 ヤフオク落札3連敗中です。 敗因は、全て入札終了間際で、 1敗目:携帯の充電が切れた。 2敗目:携帯の電波が急に入らなくなった。 3敗目:母からの電話。 もう携帯電話では戦いません。