2009-01-01から1年間の記事一覧

今日で32歳になりました。中途半端感は否めない年齢ですが、 また一年、かっこ良くなる為に頑張ります。 今後とも宜しくお願いします。 ライブ情報を下記にアップしてますので、要確認の後、 是非遊びに来てください。 一昨日のリハ後、マーズメンバーからケ…

fresh! 2010年1月8日(金)@新代田Feverhenrytennis「R.U.R.」TOUR FINAL & キツネの嫁入り「いつも通りの世界の終わり。」RELEASE PARTY henrytennis , キツネの嫁入り(from Kyoto) , 石橋英子×アチコ , fresh! ,and more!OPEN/START 18:00/18:30 ADV/DOOR …

昨日は、鎌倉と茅ヶ崎へ。 妹夫妻とその子供と私で父方母方の祖母に会いに行く。 腹ごしらえに一色海岸にある食堂「魚竹」へ。 (関係ないけど、冬の海を見ると心が穏やかになる。) 最初に、父方の祖母がいる鎌倉、その後は茅ヶ崎といういつものコース。 風…

あっという間に1ヶ月も空いてしまいました。 もっぱらつぶやいてる、、、というわけでもないです。 そういえば、先日。 自分の結婚式というのを初めて体験しました。 それはそれは楽しいものでした。 神社で挙式をして、親戚を中心に披露宴をして、 夜は、友…

昨日マーズライブご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。懐かしい人に沢山会って、楽しかったです。 久しぶりにsummeryという曲をやりました。 さて次はいつやるんでしょうか。 さてさて、次は久しぶりのフジチカです。 お互いのソロのサポート的なス…

というわけで、fresh!ライブご来場の皆様ありがとうございました。 新曲The Ninjaも発表できて良かったです。 Johnny La Maramaはとてもヨーロッパ的な面白ジャズで楽しかったです。 10年振りに父親に会って、 結婚祝いに古いMartin D-18を貰いました。 あり…

明日は休校になる学校もあるようです。我々はどうなっちゃうんでしょうか?!とにかく待ってます!20時15分頃の出演です。 2009年10月8日(木) 南青山月見ル君想フ[Johnny La Marama来日公演] 出演 Johnny La Marama fresh! te_ri Johnny La Marama メンバー …

先週の連休は妻の実家がある岩手県宮古市に遊びに行きました。 あわびやウニを朝から食べて、海を犬連れてぼんやり歩いたりしてきました。 最高でした。 どちらかと言うと手前が犬で、後ろが私です。 きれいな海です。 その帰りに、今年は野村監督が最後かも…

昨日は平井君との”二人のビッグショー”(直前に思い付いたイベント名) ご来場ありがとうございました。 二人のデュエットから幕開け(直前に思い付いた演出)。 私の演奏と平井君の演奏と、最後にセッション(思い付き)。 レテは自由に出来て楽しい。 結果…

というわけで、名古屋も楽しく演奏できました。 東京から来て頂いた人もいて、嬉しかったです。 朝方帰って来て、すぐに羽田へ。 上海経由でフフホトという内モンゴル自治区の首都へ 行ってきました。 気候も食べ物も街の雰囲気も素晴らしかったです。 あえ…

そんなわけで、Feverご来場の皆様ありがとうございました。 楽しく演奏できました。 MCで言い忘れた、中村君が何故サックスを始めたかについてですが。 中学生の頃、まだサックスというものが何なのかさえ知らない時に とある友達の中の誰かが、「サックスっ…

今日です!お待ちしてます!!09.09.02 (Wed) 新代田FEVER FEVER presents「unknown sounds」 bloodthirsty butchersFresh!Saihate Geometry Quintetto opening act:under the yaku cedar(from SENDAI)OPEN 18:30 / START 19:00ADV ¥2300 (+1drink) / DOOR …

昨日を境に夜に鳴く虫が、蝉から鈴虫に! こんなにはっきりしてるものなのか?季節の変わり目。 先週土曜日は、今年二度目のつくばの野外。 夏の始まりにfresh!、夏の終わりにマーズ。 相変わらず気持ちの良い場所でした。 ご来場くださった皆さん、 近所の…

さてさて、マーズのライブ、明日です。 出番は2番目で12時40分からのスタートです。 暑そう。 まだチケットあるそうです。 お問い合わせは、otomori@hotmail.co.jp に。 つくば音の森 開催日8/22(SAT)会場 つくば市豊里ゆかりの森野外ステージ 茨城…

それほど流行に左右されないで、今までやってきましたが。 インフルエンザになってしまいました。しかも新型。 タミフルって5日間、ずっと家にいました。 いやあ、辛かった! 今年の秋冬、大流行するらしいです。 うがい手洗い、必ずしてたのに感染したので…

「曇ってるのに暑い」 最近の天気についての感想です。感想。 今年もこの頃にettがやってきたので、 ライブへ行ったり一緒に飲みに行ったりしました。 ライブを観たのはソボブキと共演した合羽橋とコクテイル。 相変わらず素晴らしい。 折角合羽橋ということ…

ここ最近あったことを。 先々週の金曜日はキリヒトレコ発へ。 最高でした。懐かしい人が沢山いて、学生の頃、 少しの間だけローディーをやっていた頃を思い出しました。 今回のアルバムは9年振りとのこと。 「また盛り上がろうよ!」と圏さんの言葉に勇気付…

今週のライブへ向けて、目下新曲作成中で、 さあ今晩も練習だぁ、なんて駅に着いてみたら、 アセさんがチカさんと楽器屋でバッタリしたらしく。 二人並んで改札の向こうに立っていた。 んで、結局飲みに行っちゃった。 この辺りは色々とご近所さんがいるはず…

さてさて〜、11日のfresh!とゆーきゃん with MFTMのライブに ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 eeteeはいつも文化祭みたいに盛り上がって良いですね。 THE BEACHESのヒサシさんとあゆ子さんが、 高校の先輩だということが判明して、盛り上がりま…

先週のマーズライブ、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。 主催のfar franceもお疲れ様でした。 盛り上がって良かったね! 週末は、友人の廣瀬(元フリーボ)さんの結婚パーティ、 fresh!リハ、ご近所探訪などのイベントを楽しみました。 結婚パーティ…

相変わらず充実した日々を過ごしています。 マイケルジャクソンで一番聴いたアルバムは デンジャラスです。 中学生の時。 マイケルはあまりに特別かもしれないけれど、 いつの時代でも、後であの時聴いておけば、 見ておけば、応援しておけば良かった、 とい…

先々週の金曜日のマーズライブご来場ありがとうございました。 どのバンドも楽しくて久しぶりに最初(は俺等)から最後まで 見て楽しみました。 マイクさんもとても良い歌声でした。 マイクさんの大ファンだというマーティが CDを10枚近く持ってきてサインを…

で、先週の金曜日のfresh!ギグ。 ご来場頂いた皆様ありがとうございました。 付き合いの長いバンド同士の共演だった為、 各バンド、ゆるMC祭りでした。 ミドル9のボリちゃんはモットンとの結婚発表してました。 ボリちゃん、モットンおめでとう!! ゴセッ…

暑かったり寒かったりの週末でしたが、 適材適所で過ごせたので、ラッキー。 土曜日は鵠沼でバーベキューをしました。 ビール、肉、ビールでした。 妻の知人宅の庭だったのですが、ここは公園?って位広く、 殆どの時間、子供達とボールを蹴ったり投げたり拾…

というわけで、マーズご来場ありがとうございました! 久しぶりで楽しかったです。 共演のライスボウルも主催のサイモンさんも、 音楽は繊細でしたが、姿勢が男気溢れていて、 心を打たれました。かっこ良かったです。 我々も、お客さんの一体感を勝手に感じ…

二日間で3本プラスおまけセッションのライブをしてきました! ご来場頂いた方、関係者の皆さん、ありがとうございました。 お客さんが沢山で、なんだか楽しんでもらえたようなので、 私も満足です。ソレがないとアレもありませんので。 fresh!では、 MCのネ…

先日はfresh!のご来場ありがとうございました。 feverはとても良い場所でした。 西村さんおめでとうございます。 「あ、4月だ。」と思っていたら、 もう5月です。 といわけで、5月の予定はこんな具合です。 2009年5月8日(金)秋葉原 club GOODMAN uhnellys …

MONA RECORDS BEST ALBUM ~MUSIC FROM THE WOODEN FLOOR~アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: MONA RECORDS発売日: 2009/04/08メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見る 久しぶりにリリースの話っていっても、 新しい音源が収録…

で、明日です。 09.04.27 (Mon) 新代田fever LIVE HOUSE FEVER OPENING PARTY!!「KNNN」a flood of circle FUN☆ANA Vo.Gu.榎木俊二(三重人格ノ犬/ちゅうぶらんこ) Gu.吉田肇(PANICSMILE) Ba.田代貴之(ex.渚にて) Dr.清水里華(Very Ape) fresh! Sax;Hiroshi N…

fresh!ご来場の皆さんありがとうございました。 盛り上がって良かったです。 来週も月曜日ライブです。新代田feverにて。 cinemechanicaはとても良かったです。 ハードコアとかメタルとか、頭振る感じで好みでした。 平日なのでチラホラとスーツ姿の方もいて…