昨日を境に夜に鳴く虫が、蝉から鈴虫に!
こんなにはっきりしてるものなのか?季節の変わり目。


先週土曜日は、今年二度目のつくばの野外。
夏の始まりにfresh!、夏の終わりにマーズ。
相変わらず気持ちの良い場所でした。


ご来場くださった皆さん、
近所の方も遠方よりお越しの方もありがとうございました。


今回の出演は昼の12時45分。激暑でした。
強い日差しで目が回りました。
甲子園の球児達はあんな日差しの中、ずっと身体を動かしていて、
頭がおかしくならないのかな、なんて考えました。
炎天下の中、意識が朦朧としてくれば、
そりゃ思いもかけないプレーをするだろうなぁ。


まあ甲子園は良いとして、
ライブも好評で、早くにライブが終わったので、
飲んだり、アスレチックしたり、森を散歩したり、のんびりしました。


森を散歩してると、たまに中村君に鉢合わせして、
妖精に会った気分になります。


そんな妖精も流石にお疲れの模様

こんな状態になってましたが、


カメラを向けるとこの笑顔

プロ意識が高いのです。


そしてそして、
暫く散歩をしていると、こんなものを発見。

手作りマシーンで干物作ってました。
魚がブルンブルン振り回されていてなんとも面白かったです。

ブルンブルンしております。


グッドラックで来てた、大地君にも久々に会って、
車の話が出来て楽しかった。
グッドラックのライブも久々で、
ガツガツした曲が増えていて良かったです。


良い時間を過ごせました。
また誘ってください。


さて、その翌日は、
田中亜矢さんと立石マサオさんの結婚パーティ。
六本木スーパーデラックスにて。
二人の雰囲気に合ったパーティでとても良かった。
私はクチロロコウシ君と余興。
ライドンタイム歌いました。
プロ達が素晴らしいSHOWをする中。
我々はとても余興っぽい演奏をしました・・・。


お二人とも末永くお幸せに〜。



さて、次のライブは、来週9月2日(水)

09.09.02 (Wed) 新代田FEVER
FEVER presents「unknown sounds」


bloodthirsty butchers
Fresh!
Saihate Geometry Quintetto


opening act:under the yaku cedar(from SENDAI)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2300 (+1drink) / DOOR ¥2800 (+1drink)
L:75469
LAWSONにて 8.12(wed) Ticket on sale!!
FEVER店頭にて 8.27(thu) Ticket on sale!!


どしどしご来場くださ〜い。