2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜はマヒルノのイベントへ。 マヒルノは格好良かった。あとウリチパン郡も。 飲んでたら、恒ちゃんが急に現れて、 wombでライブをやるというので、 ちょっと顔を出した。womb凄い人人人。 ハイスタファンらしき人が大勢。盛り上がっていました。 そしてま…

今日はフリーライブご来場ありがとうございました! 鍵盤ハプニング(後にPA卓の故障と判明。)にも関わらず、 楽しく出来たのは、ほんとお客さんのお陰でございます。 終演後色々と嬉しい言葉を貰って、幸せ。 笑って許してくれてありがとうございます。 あ…

CINRA presents exPoP!!!!! volume15 6/26(thu)@SHIBUYA O-nestOPEN 19:00 / START 19:30 入場無料 (without 2Drinks) ACT:aie、MUSIC FROM THE MARS、赤い疑惑、uhnellysここで予約してください。 http://expop.jp/15.html

今日はこの前録音したオケに、歌とホルンを入れてきました。 場所はお馴染み、中村君のマンションにある音楽室。 照明が淡い。 英子ちゃんも来る予定だったんだけど、彼女のソロ録音が 架橋だったので来れず、中村君、ヌッポさんと3人で。 オケは相変わらず…

金曜日の夜はどうもありがとうございました。 人が溢れてましたね。。。楽しいイベントでした。 eeteeさん、おつかれさまでした。 で、体調があまり良くなくて、 SUIKAのけっちゃんに家まで送ってもらって帰宅したところ、 なんか身体が重くてだるいと思って…

今日は久々のfresh!リハでした。 やっぱりツインギター楽しいぃなぁ。 この梅雨明けのような、温暖な夜ということで、 下北沢はデロデロに酔っ払った人達が、 ゾンビのようにフラフラと歩いたり、 建物に寄りかかったり、座り込んだり。 女の子を必死で口説…

2夜連続、ほぼ同じメンバーで飲みました。大人なのに。 しかも一人は明日朝7時にフランスへ出発するにもかかわらず。 何、この学生っぽい感じ。楽しい。 2夜連続とはいえ、今日はそのメンバーの一人でもあり、 初日の飲み会幹事でもあるケイサクさんのバン…

今日の下北沢の空。 通りがかりの女の子が彼氏に 「うわー超やばーい、空、やばーい」 って言ってました。 十人十色・・・。 というわけで、土曜日は深夜まで機材をセットして。 今日は朝からレコーディング。 2曲だけなので、さらりと終了。 いつもお世話に…

ちょっと晴れたここ数日。 ただ、、、 どこ行っても冷房バシバシ。 寒い! 人の欲求は尽きないもので、 冬には春の暖かさ、夏には秋の涼しさを。 求めてしまうのは分かりますが、 夏並に暑いし冬並に寒い所が殆ど。 夏は暑いもの! それ位我慢というか、楽し…

というわけで、つくばでした。 とても良いイベントでした。 広い会場で、踊る沢山のお客さん。 肩車をして盛り上がる人(外国!?)。 それはそれは音楽をやっていて良かったなぁと、 心の底から思いましたよ。 本当にありがとうございました。 しっかし、こ…

ここんとこ、ずっとアコギ練習。 飽きてきた・・・。 いや、飽きちゃいかん。 もっと上手くなって、自由に歌う予定を変更してはいけない。 今週から弦が一日でかなり錆びるようになった。 梅雨のはじまり。(拭かないからだけど。) 靴の中と靴下が湿ってい…

fresh!のライブでした。 ツインギターになって初めてのライブ。 キテレツフレーズをハモったりして楽しかったー。 旧曲では、伊東君が作ったフレーズをそのまま弾いてる部分が 沢山あるので、ご本人登場的なアレな感じで照れます。 フレーズを弾いていたら、…