今日の下北沢の空。


通りがかりの女の子が彼氏に
「うわー超やばーい、空、やばーい」
って言ってました。
十人十色・・・。


というわけで、土曜日は深夜まで機材をセットして。
今日は朝からレコーディング。
2曲だけなので、さらりと終了。
いつもお世話になってるアンディーズスタジオに色々と
協力してもらい、中々良く録れました。


そして少し打ち上げをして(昼の3時)。


私は自分のソロライブ。



スタジオと会場のleteは100mも離れていないので、
慌しいながらも、気持ちはのんびり。


リハの時に、ギターと歌、
マイク無しでも全然平気だったので、
30秒でリハーサルは終了。
この後のリハはリハビリのリハということで、
1時間位、弾き語りの感覚を取り戻すように歌ってました。


ライブも20名限定ということで、
家みたいな雰囲気とはいえ、
実際は家ではないので、緊張しました。
でも、気持ちよかった。


1部は私のソロ、2部はケイさんのギターソロ、
3部はお互いのバンドの曲を演奏するという構成。


3部ではマーズの曲で、中村君にも参加してもらったり、
ケイさんの伴奏でettの曲を歌いました。(ノーキーチェンジ!)
ギター弾かないで歌うのは久しぶりで、
とても楽しかった。


ケイさんの噂の倍音と超高速アルペジオソロも、凄かった。
歌も本人は嫌がっているんだけど、無理やり歌ってもらって。
でもケイさんの声は渋くて優しくて良いんだよ。


そんなわけで、のんびり楽しい夜でした。
お付き合い頂いた方々、どうもありがとうございました。
あんなに人が来ると思ってなかったので嬉しかったです。
またやります。


あと昨日演奏した一部の曲がこちらで聴けます。
http://www.myspace.com/fujiitomonobu