2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨でしたねー。 残念ながらクチロロ、タワレコ屋上ライブは、店内になってしまいました。 でも、店内なりの楽しい演奏が出来たはず。 ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました。 ライブ終了後すぐさま着替えて、Kowloonの圭作氏の結婚式。 新婦のお父…

世界には、色々な人がいて、 価値観があって、欲もあったりで。 一つの出来事には、それに関わる人の分だけ事情があるから、 どんな人でも、その人が思ってることを聞くことは大切。 例え自分の考えとは違ったり、自分の都合に合わなかったりしても、他人の…

日は遡りますが、先週の土曜日。 やっとお墓参りに行って来ました。 次の日から少し涼しくなったから、 最後の夏日だったのかも。 鎌倉に住む祖母とも久々に会い、 頭の回転の良さも、絵を書く技術も 全く衰えていなくて安心しました。 祖母の姉は107歳と97…

昨日はQUEにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 お楽しみいただけたでしょうか? お客さんも温かくて楽しかったです。 演奏終了後、即行タクシーに乗って、 NHKで□□□のライブ収録。 生演奏をしてきました。 放送日等、また詳細は後日お知らせします…

取り急ぎ、19:00スタートです!2007年09月25日(火) 下北沢CLUB Que CLUB Que 13th ANNIVERSARY club Queen and king 13th joker- 出演 )VOLA & THE ORIENTAL MACHINE, NICO Touches the Walls opening act:MUSIC FROM THE MARS open18:30 / start19:00…

しばらくでございました! 実は夏休みを取っていました。 クチロロ沖縄ツアーと個人的沖縄ツアーの抱き合わせ。 いやはやもう最高でした。 初日は着いたら否や、リハスタ直行で不機嫌だったんですが、 たまたま寄った「ボロジノ食堂」が最高で、メンバー一同…

9月10月の予定がこんな具合です。 9.09(sun)クチロロ:沖縄桜坂セントラル 9.15(sat)MFTM:新大久保アースダム 9.25(tue)MFTM:下北沢 club QUE 9.30(sun)クチロロ:新宿タワレコ屋上 9.30(sun)余興:ケイサク結婚パーティ 10.04(thu)クチロロ:大阪心斎橋クア…

石橋英子 with アルタードステイツ と アルタードステイツ のライブを観ました。 どちらとも素晴らしかった。 気持ちが解放されました。 音がどれもフレッシュだけど、 心地よい。 インプロの楽しさを味わいました。 来年、ナスノミツルさんと同じステージで…

いやー、札幌楽しかった。 お客さん、お世話になった方々ありがとう御座いました。 空港から札幌へ行く電車から見える街並みが本当にきれいで、 去年行った北欧を思い出しました。北海道良いなぁ。 ラムしゃぶなるものを食べ、カニも食べ。 満足。満喫。 MUS…