FUJII-FTM2007-09-27

日は遡りますが、先週の土曜日。
やっとお墓参りに行って来ました。
次の日から少し涼しくなったから、
最後の夏日だったのかも。


鎌倉に住む祖母とも久々に会い、
頭の回転の良さも、絵を書く技術も
全く衰えていなくて安心しました。
祖母の姉は107歳と97歳でご健在だそうで、
そりゃまだまだうちの祖母も大丈夫そうです。


少し、カタい家なので、
昔から祖父祖母には敬語で話をしていて、
なんとなく祖母と会った後は、
孫の任務終了って気分だったんですが。
最近意識的にちょっと崩し始めたら、当たり前だけど、
気楽に色んな事を話せるようになって、
昔より距離が縮まった気がします。
その所為か、歳を取っただけなのか、
なんとなく別れ際がいつもより寂しく感じました。


妹と祖母と3人でお墓参り。
中々良い時間を過ごしました。


さてさて、今週の日曜日は、
□□□のフリーライブが新宿タワーレコード屋上であります。
対バンも面白そうなので、是非とも遊びにいらしてください。

9.30(日)新宿タワーレコード屋上
14:00 start
TOWER RECORDS SHINJUKU PRESENTS屋上フリーライブ
出演:KIMONO MY HOUSE、□□□、K.P.M.
スペシャルゲスト:ANATAKIKOU


http://www.towerrecords.jp/store/instore.html