2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏までのライブがほぼ決定しました。 結構あります。がんばります。 新曲も何曲か披露したいと思っております。 とりあえず、5月前半までのライブ予定を。 2007.4.28(土) 渋谷O-nest 「サークルサウンズ祭り☆サークルサウンズ開店19周年記念☆」 ザ・リンダ…

http://www.myspace.com/musicfromthemars 良くわかってないんですが、my spaceというのに登録してみました。

金曜日のfresh!ライブにお越しくださった皆さん、 どうもありがとう。 お陰さまで楽しく精一杯演奏出来ました。 三茶に用事があるとなるべく寄りたい、「セブン」 という喫茶店があるのですが、 今回もキアロスタミのメンバーと秋山氏を連れて行きました。 …

明日はfresh!ライブです。3/23(金)@三軒茶屋ヘブンズドア【Alien's Kitchen Vol.3】 出演BO-PEEP 東京ピンサロックス、 Fresh! Japonica'07 キアロスタミ open 18:30/start 19:00 ticket: adv.\1,800(D別)/door \2,100 info. HEAVEN'S DOOR (03-3410-9581…

金曜日のライブへご来場の皆様ありがとうございました! 精一杯やりました。 さてさて、次のライブまでに新曲を作ろうとしたのですが、 頭がライブモードから切り替えられないので、 恒例なんですが、海へ。海へ。 いやはや、良いですね。 魚を食べて、近所…

今日はMUSIC FROM THE MARSライブです! ワンマンからまだ日が経ってませんが、 今日は更に良い演奏になると思います。 勢い最高潮ですので、是非遊びにいらしてください。 代々木でお待ちしております! これが終わるとマーズは4月末までライブがないので…

昨日は某ユニットの新しいシングル用レコーディングをしてきました。 カッティングと速弾き。 レコーディングというのは、ライブとも違うし、また練習では 得られない経験が積めます。 だから機会があれば、なるべく参加しています。 その度に悔しい思いをす…

tommy the greatのレコ発に参加することになりました! 良かったら遊びにいらしてください。◆3/16(金曜日)◆会場 代々木zherthezoo TOMMY THE GREAT 「アフターパーティーアットダンスフロア」 アルバムリリース キャンペーンイベント◆チケット代 前売2200円…

満員御礼

ミニアルバム発売リリースパーティ!! ワンマンライブ終了しました。約200人。 沢山の人に集まって頂きました。初めての単独ライブでしたが、正直ここまで人が集まるとは思っていませんでした。 MUSIC FROM THE MARSを続けていて良かったなぁと心底思いま…

フルバンドの最終リハ終了!もうこれは、来ないと損します!まだ迷ってる方は、もう迷わず、明日ネストへいらしてください。最高の演奏をお届けしますよ! そして早いもの順ですが、 MUSIC FROM THE MARSのお祭り事には欠かせない、 テクマ!さんが、日本酒…

昨日カロリーゼロって書いてあるコーラを飲んで、 何かの感触ににてるなぁと思ったら、mp3の音質でした。 ワンマンに向けて順調にリハも進んでいます。 流石に仕事終わりのスタジオは疲れますが、 ワンマンに来てくれるお客さんの為というのは当然ですが、 …