満員御礼

ミニアルバム発売リリースパーティ!!
ワンマンライブ終了しました。

約200人。
沢山の人に集まって頂きました。

初めての単独ライブでしたが、正直ここまで人が集まるとは思っていませんでした。
MUSIC FROM THE MARSを続けていて良かったなぁと心底思いました。

大した活動はしていないので、格好良くはないのですが、
実は結成から10周年。
少しでもお客さんに喜んで貰えるような演奏が出来て良かったです。

Orchesta Mars*の面々も本当に一緒に楽しんでくれました。
当初は3、4曲の参加でしたが、全13曲殆どに参加してくれました。


セットリスト
1. summery
2. ハードレイン
3. acsension from the HELL
4. Or another
5. カリカチュア
6. no structure
7. Installer
8. Fish and Flower
9. サーカス
10. new town
11. Life between sunshine
12. Slightly
13. texture of tomorrow
EN
フリーで管ソロ(イナッチー神様ー英子さんー椎名さんーヌッポさんーイナッチおかわり)
サーカス


予想より巻きで1時間40分。
私が理想とする、厚苦しく、男臭いライブが出来たんじゃないかなぁと、
声をかけてくれたお客さんやメンバーからの反応から勝手にそう思ってます。

私自身はまだまだやれる部分は沢山あったはずだけど、あれが今の精一杯。
もっと精進して、もっと良い音楽を、色んな人にライブやCDで届けたいもんです。

そんなわけで、本当に皆さんありがとうございました。
これからも宜しくね。

写真
リハ前。みんな自前の楽器で良い雰囲気。

と、ピアノの調律の人。

いらっしゃいませ〜。