2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケートのショートプログラムとフリーの 内容の違いが分かり難く、しかも 芸術点っていうのが両方のプログラムにあると、 スポーツとして順位をつけ辛いのではないかと思い。 SPはシンプルな服でリンクを2周する間に決められた技をこなして、スピ…

ものづくり学校のライブ、ご来場頂いた皆さんありがとうございました。 いつ行っても楽しい場所です。 http://www.youtube.com/watch?v=dbQ-IRprH4Y&feature=channel http://www.youtube.com/watch?v=sD39OFr1ORs お客さんも楽しんで帰ってくれたようで、 大…

さてさて明日ですが、ライブです。 家の音楽室(畳部屋)だと大きい声が出せないので、 スタジオへ行き。 とりあえず、こんな具合でリハして来ました。 ちなみにドラムは叩きません。 何をやるかはお楽しみ。 お待ちしております。2010年02月20日(土) IID世…

というわけで、マーズライブ終了しました。 今後は曲作りの為暫くライブはやらない予定です。 とかいってすぐにまたやるかもしれないですが、 とりあえず。 1時間みっちり演奏して、沢山の人に聞いて貰えて、 幸せな時間でした。 本当はもう1時間くらい演奏…

休みだった昨日はずっと家でギターを弾きながら曲を作った。 チカさんは二階のピアノで一人曲作り。私は一階で。 ご飯の時にだけ顔を合わすといった具合。 お互い集中しないと出来ないので、このスタイルがしっくりくる。 明日はいよいよマーズライブ。 当然…

昨日はさかなのライブを見に行った。 代替のない音楽。とても感動した。 いつの間にか頭の中はからっぽで胸だけ熱くなっていて。 気付いたら2時間半。 こんな気分は久しぶりだ。 ワクワクして、熱くなって、なんか勇気が出て、で少し悔しい。 ちゃんとオリジ…