昨日はさかなのライブを見に行った。
代替のない音楽。とても感動した。
いつの間にか頭の中はからっぽで胸だけ熱くなっていて。
気付いたら2時間半。
こんな気分は久しぶりだ。
ワクワクして、熱くなって、なんか勇気が出て、で少し悔しい。


ちゃんとオリジナルでポップ。
忘れたことはないけど、
改めて自分もちゃんとそういう音楽を作っていかなくちゃと思った良い夜。


3月30日(火)にさかなの西脇さんとleteで共演します。
きのうも西脇さんのギターにやられっぱなしでした。


さて今日はフレッシュ!明日はマーズのリハ。




2010-02-13(土)下北沢ERA

M☆N☆T 2010 -Special3days-

REGENTSLIM
condor44
MUSIC FROM THE MARS
perfect piano lesson


OPEN / START : 18:00/18:30
TICKET : ADV \2000 / DOOR \2300


ローソンチケット L:72615
e+
(1/13発売)


さてさて、そしてまた、IIDものづくり学校でライブやります。
今回はスペシャルゲストにイトケンさん!


夜の学校はドキドキしますよ〜。
来るだけでも楽しい事間違いなしです。


2010年02月20日(土) IID世田谷ものづくり学校


GO SLOW ゆっくりとライブ vol.41

  • 藤井友信+ITOKEN+イワマチカ-

Spring is Coming !

OPEN/START: 19:30-
CHARGE: ¥2,000+1D order
LIVE: 藤井友信+ITOKEN+イワマチカ