2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かったり寒かったりの週末でしたが、 適材適所で過ごせたので、ラッキー。 土曜日は鵠沼でバーベキューをしました。 ビール、肉、ビールでした。 妻の知人宅の庭だったのですが、ここは公園?って位広く、 殆どの時間、子供達とボールを蹴ったり投げたり拾…

というわけで、マーズご来場ありがとうございました! 久しぶりで楽しかったです。 共演のライスボウルも主催のサイモンさんも、 音楽は繊細でしたが、姿勢が男気溢れていて、 心を打たれました。かっこ良かったです。 我々も、お客さんの一体感を勝手に感じ…

二日間で3本プラスおまけセッションのライブをしてきました! ご来場頂いた方、関係者の皆さん、ありがとうございました。 お客さんが沢山で、なんだか楽しんでもらえたようなので、 私も満足です。ソレがないとアレもありませんので。 fresh!では、 MCのネ…

先日はfresh!のご来場ありがとうございました。 feverはとても良い場所でした。 西村さんおめでとうございます。 「あ、4月だ。」と思っていたら、 もう5月です。 といわけで、5月の予定はこんな具合です。 2009年5月8日(金)秋葉原 club GOODMAN uhnellys …