2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日付変わって昨日のイベントはとても楽しかった。 初めて出会う人ばかりだったけれど、 知り合いの知り合いとか、It's a small world。 プリンセスプリンセスの「ダイアモンド」と 松任谷由美の「リフレインが叫んでる」と 「君の瞳に恋してる」椎名林檎バー…

さてさてボケ-っとしつつ刺激をうけつつ過ぎ去った週末。 金曜はけっちゃん(高橋結子)のお友達、 奥田聡子さんのピアノ引き語りライブに行きつつ、 その歌唱力と楽曲の良さに酔いつつ。 その後の個人練習は思わず力んでしまう。 お買物ブームにより土曜は…

新たまねぎです。 キャベツも芯まで、セロリも入れて、 新じゃがいもも丸ごと入れて、コンソメ入れて、 ソーセージも入れて、 茹でました。 食べました。

さてさて昨日はMUSIC FROM THE MARSの新年初リハ。遅。 でも8時間。 前半はキヨオシさん、後半ケイサクさん。 二人のピアニストとセッション。 どちらもいい具合です。 んで、ケイサクさんと飲みに行き、結局シータク帰りでした。 2月9日はとても良いライ…

そういえば、この前ライブの時、 私が相撲好きなの知ってるお客さんから、 大相撲初日の取組表を頂いた。 ちょっと御神籤(おみくじはこう書くのか)みたいな紙で、 興奮した。 興奮したといえば、買物。 エフェクターボードを新調。 今持ってるのがボロボロ…

11月の渋谷タワレコでのインストアライブにも参加したGUIROの 東京レコ発ライブに、またまた参加します。数曲ですが。 本当に素晴らしいバンドなので、是非是非聴いてみてください。 ホームページはこちら。 http://www.10po.com/guiro/ いきなりトップペー…

金曜は、 急いで急いでO-WESTへ。 岸野雄一さんのワッツタワーズとウンベルティポトリオを観た。 ワッツタワーズの曲と演奏がとにかく好きなので、 なるべくライブがある時は足を運んでるんだけど、この日も素晴らしかった。 ウンベルティポもゴリゴリなプロ…

MUSIC FROM THE MARSのが iTune storeでも買えるようになりました。 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=270861342&s=143462 便利な時代です。 そしてMUSIC FROM THE MARSの今年一発目のライブ。 2008年2月9日(日)@月見ル君思…

いやはや、あっという間にお正月休みも終わり。 そうそう、年末31日はクチロロでCOUNTDOWN JAPAN07/08に出演しました。 初フェス。いやはや豪華なフェスでした。 そんな中知り合いだらけのラウンジで飲んだり食べたり。 ライブも盛り上がって良かった。 で…

明けましておめでとうございます!!!去年に引き続き、今年もガシガシとやってきますので、 皆様応援宜しくお願い致します。