いやはや、あっという間にお正月休みも終わり。


そうそう、年末31日はクチロロでCOUNTDOWN JAPAN07/08に出演しました。
初フェス。いやはや豪華なフェスでした。
そんな中知り合いだらけのラウンジで飲んだり食べたり。
ライブも盛り上がって良かった。


で、このライブをもって、とりあえず、クチロロとはしばしお別れ。
色んな人にお世話になって楽しかったです。
沖縄行けたし。
また遊びましょう!


お正月は高校時代の友達,7、8人とセッション新年会をしてきました。
もう12年も経っても尚、音楽に対する情熱を失ってない友達が、
プロの人もそうで無い人も沢山いるってことが嬉しい驚き。
ギターなんて、私が一番下手くそだし。
集中すること5時間、お酒を飲みながらギターを弾いたり、
ピアノを弾いたり、ドラム叩いたり、歌を歌ったり。
PULLのメンバーが揃ったので(慎君以外)、昔の曲をトライしたものの、
やっぱりキメキメのリフはちゃんと練習してないと出来なかった。


また、来年もっと上手くなって参加したいものだ。


さてさて、今年初めてのライブはインプロ!


2008年01月12日(土)

@青山月見ル君想フ

open 18:00 / start 18:30

adv 2500yen / door 3000yen

ULTIMATE SESSION

 B.ナスノミツル(是巨人/ALTERED STATES/フルカワミキ)

 Gt.藤井友信(MUSIC FROM THE MARS)

 Dr.小松正宏(bloodthirsty butchers)

 Per.辻コースケ(GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION)

GREAT ADVENTURE

トルネード竜巻

GROUNDCOVER.