2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早速□□□のリハから帰って、朝方まで、 曲作り。 結婚式で歌えるような、、、、、できない。 やっぱり頭に浮かぶのは、 速いの、重たいの、しつこいの、暑苦しいの。 こういうのが好きなんだなぁ。 仕方ない。 でも、やっぱり今年は自分と向かい合ってなかっ…

今日から□□□のリハ2日間。 久々にPerc.春ちゃんに会える。 久々に料理をしたんだけど、 感が鈍っていて、自分が思う味に辿り着けず。。。 1ヶ月位しかサボってないのに。 楽器や料理とか、やっぱり毎日してないとダメですね。 いやーショックだった。 ま、全…

ご無沙汰していました。 ワケ有って少し休んでましたが、再開します。 先週はクチロロ2本ライブありました。 段々と手応えを感じつつあります。 が、年内あと1本です。 キマグレンという、逗子出身の子達と対バンして、 お話をしたところ、去年売ってしまっ…

都内某レコスタにて、誕生日を迎えました。30周年。 健康に育てて貰った両親や家族に感謝なんて、 今まで思ったことはなかったけど、 最近は結構素直にそう思います。 こんな私ですが、 所々精一杯、所々適当に、 生きていきますので、 今後ともどうぞ宜しく…

毎日ワサワサと過ごしています。 大阪は楽しかったです。 APOGEEはマーズで春に対バンして以来かな? HALCALIは一週間も経たないうちに再会。 いつもお世話になっている土井(コマキ)ちゃんが、 能町みね子さんとトークライブをするというので見に行った。 …

そういえばそういえば、 こんなのも来月あります。 リハもせず、その場限りの演奏です。 最近fresh!ではよくやりますが、 インプロはお客さんがどう捉えるかは別として、 最高に楽しいです。 それを、こういったキャリアのある方々と出来るなんて。 考える度…

土日は大体の時間を車の中で過ごしました。土曜日はみやこ音楽祭。 朝6時渋谷集合で出発。 目が覚めたら、富士山。 いつもお世話になってまーす。 多分何かのユニットの二人を撮影。 お昼過ぎ、京都着。 お好み焼き。とても普通だけど、安い。 多分何かのユ…