2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

K.O.G.Aカバーナイトも無事終了しました! 曲を覚えるのは大変でしたが、楽しかったです。 満員のお客さんの前でDo the メタル。 メタル好きなのですが、実は人前でメタルギターを演奏するのは初めて。 歌しか歌ったことなかったから、 何か10代の頃に忘れ…

告知し忘れてましたが、、、 ↓の下北METAL GODSに参加します。 必死で曲覚えてます。ジューダスです。 K. K. ダウニング役です。 2006.12.30 sat 下北沢CLUB QUE OPEN18:00 "K.O.G.A COVER NIGHT 2006" THE MENTAI REND'S [PATCH(Radio Caroline/VIOLETS)/ヒ…

明日はモナレコードで、鍋です。 皆様是非遊びにいらしてください。 余興が凄いですよ!

友人勢揃いのライブへ。 我々も以前出演した、トル竜のイベントが10回記念ということで、ワインを持参。 着いたら、人の多さに驚きました。 ゆったりとした雰囲気の中、 どのバンドもとても良かったです。 あれならクリスマスにも対応可ですね。

歌詞カードやその他諸々のデザインの最終確認。 終電過ぎて、2時半にタクシーで帰宅。 これで全て、終了。ハジメちゃん、お疲れ様でした。 遊び心もあり、レコーディングされた音の「熱」も含んだ、 良いジャケットになったんじゃないかなと思います。 紙ジ…

昨日はジャケの最終確認。 良い具合。 丁度事務所隣の新宿ビーチセンターなるAxSxE氏の仕事場では、 同時期にリリースされる予定の石橋Xアチコの最終TD中で、 少し聴かせて貰ったら、とても良かった。 ホールを貸切で同時録音らしい。 そういうテキスト情報…

80'S 鍋

これを宣伝するのを、忘れていました。 いつもお世話になっているモナレコードにて、 「鍋」します。で、余興でコピーバンドや、カバーバンド出演します。モナレコード店長のボン・ジョン・ボビは、 モナフェストというメタルイベントの時に登場したのですが…

昨日は下北沢ERAへご来場くださった皆様ありがとうございました。 Fresh!のライブ収めでした。 色々とハプニングも含め、楽しかったです。 toddle,niumunのドラム、安岡さんも 骨折しながらゲスト参加。 デフレパードばりに片手で演奏するのかと思いきや、 …

一昨日の晩は、エゴラッピンのコンサートへ。 NHKホール。 紅白歌合戦の会場ですね。 ストリングス、ブラス、総勢20名以上。 迫力ありました。 ブラスの分厚い音を聴いただけで、気分が盛り上がります。 演出も演奏も完璧。 十分に楽しめました。 あれで、お…

まだ詳細決まってませんが、 MUSIC FROM THE MARS ワンマンライブあります!New mini album 「Living in the zoo」発売記念パーティー(仮) 日時 2007年3月4日(日) 場所 渋谷 O-NESTです。 是非是非、予定を空けておいてください! 沢山、演奏します!(…

土曜日はご来場頂いた皆様、ありがとうございました! 沢山の人が足を運んでくれて嬉しかったです。 対バンの皆さんも、かなり濃くて(濃過ぎて)刺激を受けました。来年も更に力をつけてライブ、アルバムレコーディングと、 楽しみを増やしていこうと思って…

2006/12/9 SAT. 三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR [ bahAMaba&uhnellys present UMAMI TO KOKU? vol.2 -bahAMaba 1st album ( ) release live-] open 18:30 / start 19:00 adv.\1,800 / door \2,100 (+1drink)bahAMaba uhnellys GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE Mu…

昨日はフレッシュ!練習。 新曲、覚えるのも弾くのも大変です。 先日久々に焼肉を食べました。 体調の影響もあったと思いますが、、 あまりに量が食べれなくて驚きました。 特に脂モノ。カルビ。 来週頭には20代最後の歳になるのですが、 少し寂しい気持ちに…

年末の忙しいムードが、街中が盛り上がってますが、 意外と私はのんびりしてます。 で、こうやってのんびりしてると、 3週目あたりから、凄く忙しくなっちゃうので、 なるべくやれることは早めに片付けたいもの。 で、今スケジュールを見て驚愕。 もう殆ど…

テクマ!というすごい才能を持つ 音楽家の久しぶりのアルバム 『Electric Suicide』が先日発売されました。 「ないないない」って曲でギターソロを弾いてます。 確かもう3、4年前のテイクです。 http://www.youtube.com/watch?v=23GI8IOBUa8 でPVが観れま…