昨日は下北沢ERAへご来場くださった皆様ありがとうございました。
Fresh!のライブ収めでした。
色々とハプニングも含め、楽しかったです。
toddle,niumunのドラム、安岡さんも
骨折しながらゲスト参加。
デフレパードばりに片手で演奏するのかと思いきや、
骨折した手でバシバシとスネアを叩いてました。
その前の日も今日もtoddleで叩くそうです。凄いです。
54-71もsgtも気持ち良い音を出していました。


さてさて、MUSIC FROM THE MARSFRESH!
今年の活動は終了!!
お陰さまで、とても濃い一年になりました。


来年は更に濃い充実した一年に出来るように、
年末はゆっくり休みたいのですが・・・


まだまだやらねばならない事が山積みです。
(手洗い、うがいをしっかりして)
年末まで師走りたいと思います。