2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のマーズライブご来場頂いた方々ありがとうございました。 久々にカリカチュアを演奏して、緊張しました。 たまには昔の曲を演奏するのも良いですね。 次は何にしよう。 リクエストあれば、是非。 曲を作ったり録音したりする予定があるので、 しばらく…

二日続けてfresh!のリハでした。新曲作ってます。 今日はこれからマーズのリハです。 明日はとても久々な曲をやろうと考えています。 是非遊びに来てください。 王様写真ですが、 誰に見せても笑ってくれるので、 本当に撮って良かったなと思います。 それで…

先週円盤でのライブ、ご来場頂いた方ありがとうございました。 カレー美味しかった〜。 カレー臭たっぷりの会場で演奏。 スパイシーでした。 そしてライブ終わって寝ないで、バンコクへ。 新婚旅行に行って来ました。 バンコクとハノイ。良かった! あまりに…

鎌倉と茅ヶ崎へ。 父方母方、二人の祖母に結婚の報告をするため会いに行きました。 二人とも89歳。二人ともとにかく元気。 まだ身の回りの事は大抵自分でこなしてます。すごい。 話も楽しく、歌を歌ったり、あっという間。 おだやかでとても良い時間だった。…