先週円盤でのライブ、ご来場頂いた方ありがとうございました。
カレー美味しかった〜。
カレー臭たっぷりの会場で演奏。
スパイシーでした。


そしてライブ終わって寝ないで、バンコクへ。
新婚旅行に行って来ました。
バンコクハノイ。良かった!
あまりにも感じたことが多過ぎて、
ここには書ききれないけれど、
人々のエネルギーとバイクの量が凄かった。見習いたいです。
また絶対に行きたい。今度はライブで。


向こうで王様になりたいなって思って、
とりあえずトライしました。



頭に意味不明な物を乗っけられましたが、
確実に位が上がりました。


さてさて、庶民に戻った今週末はライブです。
地道に頑張ります。


2009年2月21日(土)渋谷 O-NEST

Navigation Night #5

Ca-P / CAUCUS / OLAibi
minakumari / MUSIC FROM THE MARS
オワリカラ / 他

【DJ】 アダムス家族

開場17:00/開演17:00● 前売¥2.500/当日¥3.000● ドリンク別
発売中O-nest・ローソン(74646)・e+