2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日とある会に参加するため横浜中華街。 食事も終えた帰りがけ、1000円で手相を見てくれる場所があり そのメンバー一人が見てもらいたいというので、 5,6人ゾロゾロとお店に入った。 そんな場所に入ったのは当然初めてで、 どんなものかと様子を見ていると…

最近少しずつですが、松葉杖抜きで歩けるようになりました。 引っ越してからずっとケンケンで家の中では暮らして居たので、 歩いて過ごせるだけで幸せを感じています。平和。 身体が動くって凄いことであります。 次回のMUSIC FROM THE MARSのライブ詳細が出…

こんにちは。 先週末のライブ二つ。 遊びに来てくれた方々どうもありがとうございました。 16日はソロ。 開場ちょっと前に少しギターを弾いて、 リハ終了。喫茶店で今日共演する奥さんとお茶。 で開演3分前に戻って、演奏を始めました。 leteに出る時はいつ…

怒涛といえば怒涛。 でもなんとなくのんびりと幸せを実感した充実の週末でありました。 12日のfresh!とMFTMダブルライブ。 ご来場くださった皆さんありがとうございました。 予想以上に沢山のお客さんがいて盛り上がって楽しかったです。 新年明けまして幸先…

さてほて正月明けて一週間。 妹に去年末、子供が生まれ、 毎日送られてくる写真を眺めながら、 天気が良い日が続いて気分はのんびり。 そしてまた三連休。 しかし、そんなぼんやり気分を払拭せざる得ない、 三連休の末日を飾るのはMFTMとfresh!のライブ初め…

明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくということでお願いします!ライブの予定は下記の通り。 2009年1月12日(月・祝) 新宿MOTION [disk union + Motion presents " S◎UND HANAB! vol.4"] @LIVEHOUSE Shinjuku Motion OPEN/START 18:00/18:30 …