さてほて正月明けて一週間。


妹に去年末、子供が生まれ、
毎日送られてくる写真を眺めながら、
天気が良い日が続いて気分はのんびり。


そしてまた三連休。


しかし、そんなぼんやり気分を払拭せざる得ない、
三連休の末日を飾るのはMFTMとfresh!のライブ初め!


まとめて同じ会場でやります。


「共演するので、是非来てください。」


と友達にメールしたら、


「共演っていうか、藤井祭じゃん。」


と返信が返ってきて、結局その人は共演じゃなく祭ならば、
来るのか来ないのか分からないままなんですが、
そういうことならそういうことで良いので、
是非祭に来て欲しいなと。


忘れちゃいけないのは「ナカマーラ祭」でもあります。
干支にちなんで牛を追いかけて捕まえてロデオしたり、
トマトの投げ合いとか、それとまぜて牛肉トマト煮作ったり、
中村君が用意してきてくれたらやります。


祭と言えば、
今週いよいよ入籍祭。
両家顔合わせ祭り的なのがあったり、
逗子の方へ帰ったり祭りで、慌しい祭三昧の週末。
気分は晴れ晴れ天晴れ天晴れです。


そんな折、fresh!のドラマー秋山さんが、
なんとブログを始めたとのこと。


http://ameblo.jp/fresh-ninja/


fresh!ライブではお馴染み、
ユルユルトークのような日記が展開されるのでは。



2009年1月12日(月・祝) 新宿MOTION

[disk union + Motion presents " S◎UND HANAB! vol.4"]

@LIVEHOUSE Shinjuku Motion

OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]

LIVE

fresh!

MUSIC FROM THE MARS

sgt.

シャムキャッツ

チケット予約

→Shinjuku Motion

→その他各バンドで受け付けております。


fresh!は2番目19時15分から
MUSIC FROM THE MARSは祭のトリ21時から


ギブスも外れたし(まだ立てるかどうか分かりませんが)

縁起の良いライブということで、


年男年女のあなた、厄年のあなた、
おみくじ大凶のあなた、
インフルエンザ真っ只中のあなた、
あなたも、あなたも、みんな新宿に集合してください!

                                                                                                  • -

確認後、インフルエンザはやっぱ駄目だそうです。