2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、いまみちともたかさんに誘われて、 深町純さん、KONTAさん、佐藤正治さんのバンド、 「僕らのしぜんの冒険」を観てきました。 素晴らしかった。 即興と歌。好きなものが沢山ありました。 いまみちさんとも、沢山音楽の話が出来て良かったです。 mixi…

先週のモナレコードランチライブにお越し頂いた皆様、 ありがとうございました。 オータ氏との息もピッタリでしたでしょ? EXTREMEとMR.BIGのリフを演奏前に二人で口で合わせた甲斐が ありました。 子供連れも多くて、中々昼のライブは良いもんだなと思いま…

先週末、会津若松へ遊びに行きました。 丁度桜が咲く頃なはずが、冬景色。 季節はずれの雪景色、得したんだか、損したんだか。 義理の父が誕生日をみんなでお祝いしました。 妻がこけしを集めているので、お店を探したところ、 会津若松には二軒しかない。 …

金曜日はマーガレットズロースのライブを観に行った。 平井君の声は独特で耳に言葉がちゃんと聴こえてくる。 バンドもレコーディング中とあって一体感が素晴らしかった。 平井君が客席に降りてダンスをし始めた時、4歳の長女しまちゃんがホロリと涙したらし…

さてさて、週末は各地で様々なイベントがあるようです。 こんな素敵なイベントもあるということを忘れないでいて欲しい。 昔の曲を久々に演奏するつもりです。 ドラムはトルネード竜巻のカッキーが叩きます。 パワフルそしてアーバンです。 お待ちしておりま…

先日はleteライブ、ご来場頂きましてありがとうございました。 leteは、あんなにゆったりとした雰囲気なのですが、 とても緊張します。一人だし。 お客さんも全員こちらを向いていて。 修行のようでもあります。 その分、演奏し終わった後の充実感もあり、 …