2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて曲を結構なスピードで作ってます。 で、今日から夏休み。 アナウンサーの夏休みみたいな時期ですね。 今はレーベルの事務所で、fresh!のCD-Rを焼く作業中。 メタリカとマーズの最新曲を聴いてます。 でも、あっという間に9枚一気に焼けるので、落ち…

ところで実は来週から1週間夏休みをとったのです。 一昨年は、北欧ツアー。 昨年は、沖縄ツアー。 今年はというと、 1日千葉八街→3日新宿→江古田(同日移動)→4日下北沢→6日青山ツアーです。 関東というか主に都内です。 ツアーっていうか、普通にライブ一杯…

かっこいい空。 そういえば、 先日メモもなく必死で脳内リフレインして家に持ち帰った曲ですが。 一回キーを確認してコード進行をつけて、 こりゃいけるなんて思って、野球見ちゃったんです・・・。 そしたらなんと、肝心なリズムパターンを覚えておくのを …

暇さえあれば左手薬指を鍛えております。 これがもっとスムーズに動くようになれば、 今よりも速く、更に粒も揃ったフレーズをお聴かせ出来る事でしょう。 お聴かせって誰も何も期待してないと思うので、 自分が気持ちイー為にがんばります。 とにかく練習で…

横のスケジュール更新しました。そして、あっちゃんの追悼イベントが、 なんとあっちゃんのご実家の庭にて行われます。 あっちゃん追悼ということで、 ベースに大野慎太郎がこの日限り復活します。 大丈夫かな?笑 「アツシタナカ追悼 YACHIMATA ROCK FESTIV…

時間経っちゃいましたが、 ゆーきゃん with MUSIC FROM THE MARS ご来場頂いた皆様ありがとうございました。 とても楽しかったです。 また出来たらよいなと思います。 さてさてさて、なんとなんとなんと、 9月のライブはこれだけ! ここ3,4年で、ライブが…

明日はライブです。 ゆーきゃんの曲を、ゆーきゃんと MUSIC FROM THE MARS全員で演奏します。 涼しげな、ゆーきゃんと、超厚苦しいマーズの演奏。 良い感じです。 4バンド目で8時半くらい。是非是非遊びにいらしてください! よしむらひらくPresents『甘党…

fresh!熊本福岡紀行から帰って参りました。 今回の旅は、fresh!メンバーの他に、 art schoolのリキ君と 録音手伝ってくれた、熊本出身の啓士郎君を (ほぼ無理やり)誘って同行してもらいました。 (中尾)憲太郎も来る予定だったけれど、 一身上の都合でキ…