2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近あったことを。 先々週の金曜日はキリヒトレコ発へ。 最高でした。懐かしい人が沢山いて、学生の頃、 少しの間だけローディーをやっていた頃を思い出しました。 今回のアルバムは9年振りとのこと。 「また盛り上がろうよ!」と圏さんの言葉に勇気付…

今週のライブへ向けて、目下新曲作成中で、 さあ今晩も練習だぁ、なんて駅に着いてみたら、 アセさんがチカさんと楽器屋でバッタリしたらしく。 二人並んで改札の向こうに立っていた。 んで、結局飲みに行っちゃった。 この辺りは色々とご近所さんがいるはず…

さてさて〜、11日のfresh!とゆーきゃん with MFTMのライブに ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 eeteeはいつも文化祭みたいに盛り上がって良いですね。 THE BEACHESのヒサシさんとあゆ子さんが、 高校の先輩だということが判明して、盛り上がりま…

先週のマーズライブ、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。 主催のfar franceもお疲れ様でした。 盛り上がって良かったね! 週末は、友人の廣瀬(元フリーボ)さんの結婚パーティ、 fresh!リハ、ご近所探訪などのイベントを楽しみました。 結婚パーティ…