先週のマーズライブ、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
主催のfar franceもお疲れ様でした。
盛り上がって良かったね!


週末は、友人の廣瀬(元フリーボ)さんの結婚パーティ、
fresh!リハ、ご近所探訪などのイベントを楽しみました。


結婚パーティはとても良いものでした。
宮崎(貴士)さんのピアノも聴けたし、
田中亜矢さんの歌声も久しぶりに聴けたし、
無頼庵さんの歌と廣瀬さんのカホンも聴けたし、
廣瀬氏の人柄がそのまま表れたパーティでした。


fresh!も良い感じです。


ご近所は新興住宅地である為、チェーン店系が多めです。
なので、赤ちょうちんがあるようなローカル感一杯の店を発見して、
更にそれが美味しい店であると、それはそれは興奮するわけです。
昨日は気になっていたマグロ料理専門店に。
マグロ専門店にも関わらず入り口に「カラオケ有り」との看板。
一時足が止まりましたが。空腹だったこともあり勇気を出して、ドアを開けたら、
ドドーンと戦国武将の鎧兜セットがお出迎え。重ねてきます。
さらに、丼メニューに一々名前が(主に韓国俳優名)ついていたり、
もうこの時点で、笑える良い思い出として味はまあ諦めていたのですが・・・。
これがこれが中々中々良い店でした。
マグロの酒盗で一杯。マグロ丼(正確には何故か”合格丼”)でお腹一杯。


その少し近所に手作りのアイスクリーム屋があり、トライ。
店長がアイス売ってるのに無愛想!なのには驚きましたが、
とても美味しかった。納得の無愛想。
いや、無愛想には納得はしてないです。


さてさて、ライブは今月残すところ4本。
そのうち2本は同日同イベントです。


情報全部載せるので長文です。



2009.7.11(sat) 下北沢 BASEMENT BAR + WEDGE

"eetee"
http://eetee.tv/


LIVE:
ゆーきゃん with MUSIC FROM THE MARS
THE BEACHES
2MUCH CREW
あらかじめ決められた恋人たちへ
fresh!
EKD
環ROY
Threepee Boys (DONSTA+YO!HEY!+Y.O.K.O.)
冬の踊り子
Pers.
WEEKEND
LOVE AND HATES
jam on this! (JJ+西村道男+ホセ+PIT+鉄) feat.eyama

DJ:
クボタタケシ
Latin Quarter (PAN PACIFIC PLAYA)
藤本ケイジョウ (NEO CLASSICS)
タカラダミチノブ (HONCHO SOUND)
WSZ80 (reclash)
タイラダイスケ (FREE THROW)
eyama (新宿Rolling Stone)
hitori (Instant Dub)

VJ:
eetee
Sachiko Hara

FOOD:
eetee食堂
お腹HELL


ticket:
前売 2500円(ドリンク別)
当日 3000円(ドリンク別)
前売り予約受付中!(予約方法はこちら)
前売り予約受付中!

【1】ローソンチケット
http://l-tike.com/
0570-084-003
Lコード:76375 (6/8発売)

【2】メール予約
メール件名に「7/11 ”eetee”チケット予約希望」
本文に「お名前(カタカナフルネーム)/枚数/電話番号」を明記の上、
ticket@eetee.tv までメールを送信してください。
手続きがすみ次第、予約完了のメールを返信致します。




2009.7.18(sat) 世田谷ものづくり学校


GO SLOW ゆっくりとライブ vol.30 -藤井友信+イワマチカ-
七夜月のうたのよる
OPEN/START: 19:00 / 19:30
CHARGE: ¥2,000+1D order
LIVE: 藤井友信+イワマチカ(http://cat-lily.blog.ocn.ne.jp/chika/)


7月のGO SLOW ゆっくりとライブは、あったくなったらぜひ遊びに来ていただこうと思っていた藤井友信さんをお迎えします。今回はイワマチカさんと一緒に、ゆっくりライブしていただきます。七夜月のうたのよる。夏がきますよ。さあ、ご一緒に。

ビバ!ライブ! 夜のGO SLOWでお待ちしています。
GO SLOW ゆっくりとカフェより

●申込み方法:IID事務局<live@r-school.net>宛に、「参加希望日時」「イベントタイトル」「参加者の氏名」「参加人数」「年齢」「連絡先電話番号」「メールアドレス」「ご住所(市区町村までで結構です)」をご記入のうえメールでお申込み下さい。
※当日直接入場できますが、ご予約されることをお勧めします。




2009.7.20(hol) つくば市ゆかりの森

Goose Fresh Beat `09 (つくばロックフェス) 開催決定
2009年7月19日(日)、20日(祝) (雨天決行・荒天中止) 
茨城県つくば市ゆかりの森
開場 / 開演 10:30     (終演予定19:30)

一日券 前売り \3,500 / 当日 \4,000
二日通し券 前売り \5,500   (限定100枚)
チケット:e+ (http://okini.eplus.jp/35791/index.html)


19日出演:

QUATTRO
24-twofour-
mojoco
テングインベーダーズ
シャムキャッツ
cacica
乍東十四雄
バックドロップシンデレラ


20日出演:
THE BEACHES
NIRGILIS
tabaccojuice
fresh!
FAR FRANCE
マーガレットズロース
moja
BLUEⅢ
ipanca


DJ:
保坂壮彦
(soultoday/ROCK IN JAPAN FESTIVALレジデントDJ)
星原喜一郎
(soultoday/COUNTDOWN JAPAN 08/09 WESTレジデントDJ)


こんな具合で、夏を迎えるわけです。


どこかでお会いできたらってことです。