2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近スタジオの中に居る時が一番幸せ。 色んな楽器が置いてあるし。 つまらない事は全部忘れられる。 家にも欲しいなぁ。 さてもうゴールデンウィークですね。 私たちは3本ライブあります。 そのうち一本は大阪。 あとは東京。 明日のO-Nestは、ワンマンか…

また、寒くなってしまいましたね・・・。 土曜日のサークルサウンズのタイムテーブル出ました! 私たちの出番は2番目!17:30からです! ちょっと早いんですが、是非遊びに来てください。 我々の後は石橋英子xアチコです。 いい感じ。

そんなわけで、やっと晴れましたね。 雨は嫌いではないのですが、連日は嫌なものです。 春だというのに、今週の寒さといったら。 最近どんな楽器を触るのも楽しくなってきました。 昨日はfresh!のリハの合間に、ドラムの秋山さんに、 バスドラムの踏み方を教…

5月末までのライブ予定です! 全部とは言いませんが、 毎回ちょこっとずつ違うライブをやっていこうと思っています。 是非是非、春の行楽シーズン、ライブに来てください。 2007年04月28日(土) 渋谷O-nest 「サークルサウンズ祭り☆サークルサウンズ開店19周…

昨日のEUROPEのライブ。 とても良かったです。 曲が全部良いのと、歌が凄く上手い! (もうちょっと音が生々しかったら、心を奪われたはず。 CDみたいな音でそこが少し残念でした。) 驚いたのは、何よりオーディエンスの歌唱力の高さ! ゴスペル隊かと思い…

日ごろの行いが悪い方ではないので、 EUROPEのライブへ行けることになりました。 もう既に日本ツアーは始まっているので、 ガンズのように延期はないと思います。 実はEUROPEはあまり聴いてなくて、 ファイナルカウントダウン等 数曲しか知らず、そしてツア…

ガンズ延期の理由がベーシストの「捻挫」だそうです。 つい最近まで「メンバー未定」になってたのに。 ま、それは良いとして。 先日、□□□(クチロロ)のレコーディングに参加しました。 5/23に発売するシングル「GOLDEN WEEK]でギター弾いてます。 スペース…

日ごろの行いが悪い方ではないので、 ガンズアンドローゼズのライブ観に行けることに!!! しかし、 延期。

1ヶ月以上ライブが無いというのはここ数年では 結構珍しいことなので、ライブの事を考えずに、 楽器を練習したり、曲を書いたりするのが楽しい。 今、ギターや歌は勿論の事、ドラムと口笛を練習中。 あと料理も今まで作った事の無いものをトライ。 あとソロ…

ただいま発売中のIndies issueという雑誌に、 ワンマンライブのレビューが掲載されています。 あと、JUNGLE LIFEという雑誌にも掲載される予定。 こちらは発刊日未定。 あと発売日未定ですが、BAZOOOOOKAという雑誌の付録DVDに ワンマンライブの映像が2曲収…

昨日は近所のスタジオに行ったら、 以前レーベルが一緒だった「まつきあゆむ」君に久しぶりに会った。 ちょっと大人っぽくなった気も。元気そうで何より。 最近パート練習というか、バンドメンバー揃って練習の他に、 2,3人で集まって色んな練習をするの…