1ヶ月以上ライブが無いというのはここ数年では
結構珍しいことなので、ライブの事を考えずに、
楽器を練習したり、曲を書いたりするのが楽しい。


今、ギターや歌は勿論の事、ドラムと口笛を練習中。
あと料理も今まで作った事の無いものをトライ。
あとソロ用の曲を作ったり。


ギターも弾き方を変えてみたり、曲も作り方を変えてみたり、
リニューアル作業を楽しんでやっています。


また4、5、6、7月と良いペースでライブが続きますので、
リニューアルがある程度目に見えて成果があると良いなぁ。
先月までとは違う姿をお見せできるかもしれません。


ま、そんな短期間で変われないんですけどね。


でも昨日出来なかった事が今日出来るようになるのは
嬉しいもんです。少しでも良いからそういうものを
増やしていきたいなと。


それで、色んな選択肢を手に入れて、
自由に生きていきたいもんです。
今は、こうしたいのに、出来ないことが多すぎる!


そしてタモリさんのカレーが食べれるというイベントに
応募するも、落選しました。。サクラチル。
http://www.1101.com/curry_club/index.html
食べたかったし、会いたかったなぁ。