2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい一週間が過ぎ、天気も良く、ふと時間が空くと、 ボーっとしがちですが。 GUIROの新譜が届いて、再生したところ、 その素晴らしい内容に数発頬を叩かれたような気分になりました。 肌触りは、感じの良いポップスですが、 複雑で、大胆なコード進行とメ…

ミナミホイール終了。 朝出て今帰って参りました。 週末の新幹線は居酒屋か!ってほど 酒とおつまみの臭いが充満。 眠れず。。 いやしかし、入場制限とは驚き。 100人以上がさらに外で列んでいたらしく。 見れなかった人には申し訳ないんですが、良かった…

昨日はMUSIC FROM THE MARSで、 cinra magazineの入場無料イベントに出演しました。渋谷ネストにて。 仕事終ってバーッとギターを取りに帰って、ライブ。 これが3日連続。 ドバーってライブやって、さてさて反応はといえば、 とても良かったです。お陰さま…

fresh!@eggman終了しました。 2日連続で来てくれた人もいて嬉しかったです。 24日とは雰囲気を変えて、20分近く即興演奏をしました。 なにも決めず、雰囲気で。 昨日の反省も含めて、楽しく演奏出来た気がします。 色々攻めるところも攻められたし。 この調…

fresh!@シェルターご来場頂いた皆様ありがとうございました。 空気が引き締まった良いイベントでした。 昨日は日暮愛葉さんがゲストボーカルで参加してくれました。 「どさくさにまぎれてなにすんねん」って曲があるんですが。 それにBlondieのcall meという…

クアトロご来場の皆さん、ありがとうございました! いやはや、赤犬は凄かったですね。 流石ソールドアウト。 非常に楽しかった。踊りました。 クチロロの演奏も楽しく出来ました。とりあえず、今週はライブ週間。 24,25,26,28とあります。どこかで出会いま…

年末までの予定が昨日埋まった。 今年は恒例の紅白見ながら鍋って言うのが出来なさそう。 年末といえば、その頃私は30歳になってます。 いよいよ憧れの30代デビューです。 10代や20代前半とかに戻りたいか?と問われると、 後悔がないとかじゃなくて、 失敗…

いやー、素晴らしい。

先週末、勝手にマーズの2DAYS遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございました! 土曜日は、つくば市豊里ゆかりの森野外ステージ。 秋晴れの行楽日和で、とにかく気持ち良かったです。 丁度日が落ちそうな頃に演奏した、 Life between sunshineが 自分の演…

またまた一週間経ってしまいました。 先週は大阪へ行ったり、NHKの放送があったり、 色々と告知があったにも関わらず。 過ぎたことはクヨクヨしない性格に憧れているので、 クヨクヨせず、今週末の告知を。 土曜日はつくばのキャンプ場でのイベントに参加い…