fresh!@シェルターご来場頂いた皆様ありがとうございました。
空気が引き締まった良いイベントでした。


昨日は日暮愛葉さんがゲストボーカルで参加してくれました。
「どさくさにまぎれてなにすんねん」って曲があるんですが。
それにBlondieのcall meという曲を混ぜ込んで、
「どさくさにまぎれてコールミーすんねん」って曲にしました。
愛葉さん、とても格好良かったです。


実は最近「丁寧ブーム」があって、なるべく「丁寧」な
演奏、人付き合い、コミュニケーションを心がけてたんですが、
演奏はやっぱり最終的に爆発しなくちゃ意味ないなって思いました。
もし自分の演奏に価値があるとするならば、そこかなと。
ただ準備だけは「丁寧」に「しっかりと」しないとなと思ってます。
いつメタリカと対バンするチャンスがあるか分からないので。
メタリカと対バンしても負けないように修行しなくては。


前の日記にも「明日死んでも後悔ないような演奏を」みたいな
事を宣言してましたが、改めて強く思う今日この頃。秋真っ只中。


そういう気持ちで25日も26日もライブやります。


ご来場お待ちしてます。



「生き様見せてみろよ!」
って野次を飛ばしに来て下さい。


生き様見せてやるんで。