2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の連休は妻の実家がある岩手県宮古市に遊びに行きました。 あわびやウニを朝から食べて、海を犬連れてぼんやり歩いたりしてきました。 最高でした。 どちらかと言うと手前が犬で、後ろが私です。 きれいな海です。 その帰りに、今年は野村監督が最後かも…

昨日は平井君との”二人のビッグショー”(直前に思い付いたイベント名) ご来場ありがとうございました。 二人のデュエットから幕開け(直前に思い付いた演出)。 私の演奏と平井君の演奏と、最後にセッション(思い付き)。 レテは自由に出来て楽しい。 結果…

というわけで、名古屋も楽しく演奏できました。 東京から来て頂いた人もいて、嬉しかったです。 朝方帰って来て、すぐに羽田へ。 上海経由でフフホトという内モンゴル自治区の首都へ 行ってきました。 気候も食べ物も街の雰囲気も素晴らしかったです。 あえ…

そんなわけで、Feverご来場の皆様ありがとうございました。 楽しく演奏できました。 MCで言い忘れた、中村君が何故サックスを始めたかについてですが。 中学生の頃、まだサックスというものが何なのかさえ知らない時に とある友達の中の誰かが、「サックスっ…

今日です!お待ちしてます!!09.09.02 (Wed) 新代田FEVER FEVER presents「unknown sounds」 bloodthirsty butchersFresh!Saihate Geometry Quintetto opening act:under the yaku cedar(from SENDAI)OPEN 18:30 / START 19:00ADV ¥2300 (+1drink) / DOOR …