そんなわけで、Feverご来場の皆様ありがとうございました。
楽しく演奏できました。


MCで言い忘れた、中村君が何故サックスを始めたかについてですが。


中学生の頃、まだサックスというものが何なのかさえ知らない時に
とある友達の中の誰かが、「サックスって良いらしいよ。」
と教えてくれたのがきっかけらしいです。


「とある友達の誰かが」「良いらしい」
と、神のお告げレベルでモヤモヤしたアドバイスがきっかけらしいです。


そこからずっとサックス吹いてるんだから、
人生って分からないものです。


ちなみにサックス以外に好きな楽器はビブラフォンらしいです。


さてさてあっという間に一週間で、
次は名古屋!!しかも2マン。しかもアルタードステイツと。


東京から見に来る方も居るとか。
頑張ります。



2009.09.09 (Wed.)

"転た猫(utataneco)#4"

@今池TOKUZO

open/start 18:00/19:00

前売/当日 3000yen/3500yen (D別)

出演:

Altered States
[内橋和久, ナスノミツル, 芳垣安洋]

Fresh!
[秋山隆彦(downy), 仲俣和宏(downy), 中村浩, 藤井友信(music from the mars)、伊東真一(SPARTA LOCALS)]


さてさて、そしてその後にちょっと海外に行く用事が。
帰国したらすぐにソロがあります。
同い年で、住んでるとこがご近所な、
マーガレットズロースの平井君と共演。
場所は久々のlete。


新曲が披露できたら!したい。




2009.09.16 (Wed.)

藤井友信 / 平井正也

@下北沢 lete

Open 19:30 / Start 20:30
Charge 予約 \2,000 + drink / 当日 \2,300 + drink
チケット予約
メール(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受付となり、先着順に予約受付番号を返信いたします。尚、精算は公演日ご入場時となります。当日券の有無は公演日の18:30〜19:00に電話にてお問い合わせ下さい。定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。

プロフィール
藤井友信 1977年12月生まれ。97年結成のMUSIC FROM THE MARSで、歌、ギター、作詞作曲を担当する。Downy, Spalta localsのメンバーで構成されるプログレハードコアバンド「fresh!」にギタリストとして参加中。その他サポート、セッションなど多岐に渡り活動を広げている。ソロ名義のライブではアコースティックギターと大きな声で、時々サポートメンバーを迎えながら良い曲を歌っている。

http://d.hatena.ne.jp/FUJII-FTM/
平井正也 東京を拠点に全国で活動する3ピースロックバンド、マーガレットズロースでうたとギターを担当。毛穴から出すような歌声と、心臓と直結したようなギターが特徴。誰もが思っているけどうまくいえないことを誰にでもわかる言葉でうたいます。不思議な普遍性を持つぼくときみのための歌は、はじめてでも涙が出ちゃうグッドミュージック!船戸博史(ふちがみとふなと)との傑作実況録音盤『平井正也、おおいにうたう 〜船戸さんと二人旅〜』をリリースし、最近ソロ活動も絶好調の32歳。

http://www.nelco-web.com/

チケット予約 reservation@l-ete.jp まで。
メール(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受付となり、先着順に予約受付番号を返信いたします。尚、精算は公演日ご入場時となります。当日券の有無は公演日の18:30〜19:00に電話にてお問い合わせ下さい。定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。