2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーっと雨です。でやっと晴れたかと思いきや。 帰り道雨に降られました。 今日から来週のゆーきゃん with MUSIC FROM THE MARS のリハ。 とりあえず、ゆーきゃんの曲を演奏します。 でも伴奏はマーズのいつもな感じです。 そういう風にしか演奏できねぇっす…

土曜日はどうもありがとうございました! 昼頃出て、つくばへ。 野外イベント。音の森。 相変わらず、良い意味でゆるくて良い感じ。 ゆーきゃんとかイノトモさん、今野英明さんとか、 こういうステージに相応しいなあと思いつつ。 私たちは、ほんとにお騒が…

今日はどうもありがとうございました。やっぱりバンドは楽しいですね。 夏なイベントでした。 いきなりですが、 いつもマーズのライブ来てくれるお客さんと話す機会があると、 なんか皆とても生活を楽しんでる雰囲気があって、 素敵な人たちだなって思います…

そもそも何故名古屋に行っていたかは、 別に良いとして。 名古屋に行ってる間に、 ケイさんの家で世話になり、田舎に泊まろう的に、 ケイさんのソロアルバムの凄いジャケットの組み立てを手伝い。 パチカの練習、よしろう、ケイさんのライブ、 その他諸々名…

mong hangのドラマー、あっちゃんこと田中あつし氏が、 先週不慮の事故で他界しました。 MFTMでもヨッシーの代役として3ヶ月間一緒に演奏して、 2度ライブをしてくれました。 この前の日記で、音楽でつながった人との縁の話をしていた通り。 名古屋へ行った…

今日は野暮用で高円寺へ。 サンレインレコーズへ行ったら、 ゆーきゃんと達久君が居たので色々なCDを聴きながら、 おしゃべり。パニスマ吉田さんも後から登場。 明日は午後から、これも野暮用で名古屋。 Ettには先週会ったけど、Guiroのメンバーやらに 会う…

酔っ払って帰って来て、そのまま寝てたようで、 暑くて起きました。暑いです。 おはようございます。 昨日はご来場ありがとうございました。 仕事を終え、下北沢へ。 英子ちゃんと喫茶店で、 色々と話ながら、コーヒーを飲み干して、 折角だから即興を最初に…

そもそも内輪の飲み会のようなイベントだった今日。 まだ人も集まらない早い時間から一人のお客さんが当日券で 入ってきてしまった。 話を聞くと、ワザワザ横浜から良さそうならカフェを 探して来たそうな・・・。 まずい。 そんなんで内輪のカラオケ大会は…

すっかり一週間以上経ってしまいました。ということで、告知。 8月3日(日) モナレコードで、カラオケやります。 もうホント行さんと企画したグダグダ会で、 忘れてたんですが、やるみたいなので、 是非いらしてください19:00から。 はっきりいって飲み会…