そもそも何故名古屋に行っていたかは、
別に良いとして。

名古屋に行ってる間に、
ケイさんの家で世話になり、田舎に泊まろう的に、
ケイさんのソロアルバムの凄いジャケットの組み立てを手伝い。
パチカの練習、よしろう、ケイさんのライブ、
その他諸々名古屋の音楽仲間との再会を楽しんでいました。
今となっては何故だか思い出せないんだけれど、
私も歌いました。
酔っ払ってたな。


ライブじゃなくて名古屋に行くのは初めてで、
今まで行ったことのない大須などに行って、
ノンビリと良い街だなと思いました。
今まで栄のあたりしか行ったことなかったので。
人も温かくて。

そのケイさんのソロアルバムが今週、終戦記念日に発売します。
その記念ライブもあるそうです。
CDの内容は、ケイさんがあみだした全く新しい奏法で演奏されたインプロなんですが、
小難しく考えないで、ドライブとかで聴いても、
全然自然で、気持ちよいです。
CDの内容もそうですが、ジャケットが凄いことになっています。

以下ケイさんからのお知らせ。

                                                                            • -

こんにちは。ギターの渓です。一斉送信させていただいてます。
携帯電話の方もおられるのでできるだけ手短に。
●ワタクシの4枚目のソロcdが今週金曜日発売となります。

渓(Kei)「Tamatsi Maxa Yuawi」(CCD016/017)
品番 CCD016/017
販売価格 4,500円(税込)
レーベル:Coup
品番:CCD-016/017
フォーマット:CD2枚組
2008.8.15発売
詳しくはこちら↓
http://www.couplabel.com/kei/index.html
●高い!ですよね。ジャケを見ていただければ納得していただけるかと。すんごいですyo。

名古屋今池 TOKUZO 終戦記念日 渓solo guitar 4th cd発売記念ライブ

2008年8月15日(金)開場:18:00 / 開演:19:00 前売¥1800 当日¥2000
出演:渓solo guitar
Tokuzo:
名古屋市千種区今池1-6-8ブルースタービル2F tel:052-733-3709 http://www.tokuzo.com E-mail info@tokuzo.com
チケット発売(チケットぴあ、Tokuzo店頭、前日迄の電話、メール予約可)
●遠方の方も歓迎。予定は空いてるけどどうしてもお金が無い!という方、遠慮なくご相談ください。

                                                                          • -


yoが気になりますが、確かに凄いです。
ほんと一週間私は名古屋に行く日を間違ってしまった・・・。
まあ仕事だから仕方ない。


そんなわけでお近くでもお遠くでも是非遊びに、名古屋へ。
ほんとね、あっちゃんの事で思うんだけど、
いつまでもその人が居ると思わない方が良いなと思う。
って不謹慎かな。
でもそう思う。
だから自分が会いたい人、聴きたい音があるならば、今すぐ行動!


とはいえ、私はスタジオ。


今は心が色々動いている時なので、
何か動揺しそうになると「日常、日常・・・」と唱えてます。


矛盾してますね。
でもその矛盾の狭間で何かをしようとするのが、
セクシーなんじゃないかって・・・。
今適当に思い付きました。


17日の日曜日には、
MUSIC FROM THE MARSのライブがあります。
場所は渋谷O-NEST
いつものホルンに加え、久しぶりにイナッチがSAXで登場。
全然リハに入ってないけど、心はいつも繋がってるから大丈夫!
いつも通り、熱く滅茶苦茶にやるので是非。
出番は3番目。19時30分から。
終わったら飲む。絶対飲む。それもいつも通り。