mong hangのドラマー、あっちゃんこと田中あつし氏が、
先週不慮の事故で他界しました。


MFTMでもヨッシーの代役として3ヶ月間一緒に演奏して、
2度ライブをしてくれました。


この前の日記で、音楽でつながった人との縁の話をしていた通り。
名古屋へ行った際には、温かい人達と素敵な時間を過ごして、
帰ってきた矢先の訃報でした。


まだ色々な気持ちが行ったり来たりで
なんと言葉にしてよいか分からないのですが、


通夜に行き、あっちゃんの顔を見て、仲間に会って、
改めて、
とにかく精一杯日常を生きてかなくちゃなと思いました。


生と死はいつも隣り合わせ。
もっと死を感じることによって、
もっと丁寧に優しく頑張っていけるような気がします。


あっちゃん、ありがとう。