2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はettを観に行きました。 ettは本当に素晴らしい。 それ以上言葉にするのは難しい。 是非ライブで体験して欲しいなあと思います。 それはどんなバンドでもそうだけど。 来週の火曜日まで毎日どこかしらで ライブをしてると思うので、だまされたと思って…

祭日とあって、 祭な日でした。 どうもありがとうございました。 遊びまくっていたので、ライブが失敗したら、 相当凹むだろうと思い、微妙にプレッシャーがありましたが、 そういえば、ちゃんと練習してるので良い演奏が出来たような、 気がします。 ライブ…

学生の皆さんは夏休みスタートということで、 私も負けずに、遊びほうけてました。 昨日は、 逗子生まれのくせに、人生初サーフィン。 これを10代で始めてたら間違いなくマーズのような音楽は作ってないだろうな。 最高に楽しかったです。 スキーはするん…

昨日今日知人のライブへ。 昨日はDUOにてtoe、今日はリキッドでスパルタローカルズ。 どちらも「バンド」でした。 息を合わせてドーン。 観てるだけでワクワクしますね。 やっぱりバンドは良いもんです。 明後日から連休ですね。 のんびり過ごした後は、マー…

帰って参りました。 土曜日のソロは、昔からお世話になっている、 time marketというフリーペーパーの主宰よしえさんのお店。 とても良い雰囲気のお店でした。 空港に到着したら否や、会場へ向かい、 そのままギターを弾いて歌。 ボギーさんと私で約2時間。 …

今年初の羽田。福岡着いたら否や会場に向かい、歌います。ご近所の方、無料なので遊びに来てください!

T-shirts出来ました!

何かと慌しくも楽しく濃い日々を送っています。 先週はfresh!ご来場ありがとうございました! 素敵な歌を聴かせるバンドの中で、 「”頼まれてもないのに” 難しい曲を、むきになって速く弾いたり叩いたりする」 我々が演奏しても大丈夫か?なんて心配も、 特…

fresh!のリハでした。 なんとかまた新曲を次のライブで演奏出来そうです。 あとツアーも決まりそうなので、それも楽しみです。 7.04(Fri) 南青山 月見ル君想フ 〜New Single『grounding』リリース記念イベント〜 Qui-a-Lost-ami presents “Rage for Installa…