何かと慌しくも楽しく濃い日々を送っています。


先週はfresh!ご来場ありがとうございました!
素敵な歌を聴かせるバンドの中で、
「”頼まれてもないのに”
難しい曲を、むきになって速く弾いたり叩いたりする」
我々が演奏しても大丈夫か?なんて心配も、
特にはしてませんが、楽しい雰囲気の中出来ました。
ありがとうございました。


で、土日はレコーディングやミックスの続き。
パッと録音したつもりなんだけど、
そのパッとをちゃんとライブで聴いて貰ってるような
勢いとか熱さを音源で伝えるには、
ただそういう演奏をすれば終わり!ってわけには
いかないんだなぁと、完全素人な感想を持ちつつ、
ヒロシナカムラ邸で作業。


気分転換にと、
アルバムレコーディングをしている某友人を誘い、
ゆーきゃんとトキメキ☆ジャンボジャンボを観に渋谷lushに。
ゆーきゃんは観れず。トキ☆ジャンは、気合の演奏で良かった。
あとちょっとびっくりしたのは、久々に観た、ときめき泥棒。
昔よりさらに心地良くもソリッドになった感じがした。


昨日今日はミックスとマスタリング。
本当に中村君にはお世話になっております。
中村君の入れてくれるコーヒーとハーブティー
セレクトが素晴らしいです。エロいです。


さてさて、この録音した音源は、
福岡の皆様にお届けします。
新曲2曲入り。
あと福岡ではお馴染み
オークボTさんデザインの新しいTシャツも持っていきます。


1年ぶりの福岡。
とても楽しみです。