fresh!のリハでした。
なんとかまた新曲を次のライブで演奏出来そうです。
あとツアーも決まりそうなので、それも楽しみです。


7.04(Fri) 南青山 月見ル君想フ
〜New Single『grounding』リリース記念イベント〜
Qui-a-Lost-ami presents “Rage for Installation 1” 3マン!!
[出演]キアロスタミ / 無限マイナス / Fresh!

真空ホロウ(opening guest)

【OPEN/18:30 START/19:00】

【adv\2500 door\3000(+1drink)】

月見ル君想フhttp://www.moonromantic.com/

キアロスタミhttp://www.quialostami.com/



今年も半分終わりました。
毎日充実してたので、結構長く感じてます。
大人になるとルーティンが増えて、あっという間に
時間が過ぎてしまうんだろうけど、
そんな中でも、毎日何か発見したり興奮したりしながら、
過ごしていきたいような。
そしたら気持ちが長生きしそうな。


そしてそして、
また、ソロやります。
今度は石橋英子さんをお招きして。
場所は先日と同じ下北沢leteです。


8.04(Mon) 下北沢lete
http://www.h7.dion.ne.jp/~lete/

藤井友信(Music From The Mars
石橋英子

Open 19:30 / Start 20:30

Charge 予約 \2,000 + drink / 当日 \2,300 + drink

チケット予約:

メール(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受付となり、先着順に予約受付番号を返信いたします。尚、精算は公演日ご入場時となります。当日券の有無は公演日の18:00〜18:30に電話にてお問い合わせ下さい。定員(20名)になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。

予約メール
lete.1999@r8.dion.ne.jp


福岡もあともう少し。
確か今頃山笠の季節でしょうか?
ちょっと時間があったので、旅のしおりを作ってみました。
基本自由行動ですけどね。