金曜はマヒルノのイベントへ。
マヒルノは格好良かった。あとウリチパン郡も。
飲んでたら、恒ちゃんが急に現れて、
wombでライブをやるというので、
ちょっと顔を出した。womb凄い人人人。
ハイスタファンらしき人が大勢。盛り上がっていました。
そしてまたネストに戻り、マーティとまったり飲んで、
寿司を食べた。3つ目に頼んだウニがあまりに美味しくて、
他のものを食べてガッカリしたくないので、
他のネタは食べずにウニをもう2カン。
朝から寿司は、何か最後の晩餐的な感じで、少し怖いです。

土曜は朝帰りしたにも関わらず、10時頃起きて洗濯機を3回。
掃除をしてギターを弾いて、レッスン行って。


今日は朝片付けしてたら、
たまたまスイミングキャップを見つけて、
家から5分の温水プールへ。市営だから400円。
久々に1キロ程泳いだら、
胸や腕の筋肉がガチガチ。慌ててストレッチ。
運動不足。


そして、夜は高校の同級生なんだけど、
あまり面識はなくて、でもmi-neやらtsuki no waのメンバーが
バックバンドをやっているということでそっち経由で紹介してもらった
古賀さんの姉弟でやってるcasaというユニットを見てきました。
http://www.geocities.jp/casa_boca/index.html
南青山プラッサオンゼへ。
(ここのカイピリーニャがとても美味しい。)
ブラジル音楽がベーシックなんだけど、
しっかりと作曲されたカッコイイ音楽でした。
菅沼さんや守屋さん庄司さんもいつも通りのサポートっぷりで素敵でした。


なんだか不思議な縁を感じました。
長く続けてるとこういうこともあります。