FUJII-FTM2008-06-26

今日はフリーライブご来場ありがとうございました!


鍵盤ハプニング(後にPA卓の故障と判明。)にも関わらず、
楽しく出来たのは、ほんとお客さんのお陰でございます。
終演後色々と嬉しい言葉を貰って、幸せ。
笑って許してくれてありがとうございます。


ああいうのも含めライブとは言ったものの、
機材のトラブルは、プロとして恥ずかしいことです。
ライブハウスの皆さんも相当謝っていたのですが、
これは私達にではなくてお客さんにするべきと思うので、
この場をもって私が謝ります。ごめんなさい。
以後気を付けます。


aiePAが□□□でお世話になったタジ君(通称チーマー先輩)で、久々に再会。
□□□の時は多少お仕事モードだったけど、
昨日は結構熱めな話が出来て良かった。
音響の事とかバンドのあり方とか、
考え方がベストマッチ。
同じ歳として刺激になる。
またゆっくり飲みたい。


福岡のオークボTさんから、マーズの新作T-shirtsの
デザインが何種類か送られて来た。
もう最高!ありがとうございます。


福岡には新作T-shirtsとシングル持って行きますので、
みなさん是非集まってください!


写真はコメント録りで、いつもの調子でラップを
していると思われる赤い疑惑
赤い疑惑カッコいい。