昨日はettを観に行きました。
ettは本当に素晴らしい。
それ以上言葉にするのは難しい。
是非ライブで体験して欲しいなあと思います。
それはどんなバンドでもそうだけど。
来週の火曜日まで毎日どこかしらで
ライブをしてると思うので、だまされたと思って是非。
http://www.couplabel.com/ett/


で、今日は、ゆーきゃんが家に遊びに来ました。
その前に、私の住む街の数ある妖しい食堂の一つ、番番へ。
ここはラーメン350円。定食も高くて650円。
頼みもしないのに、小鉢が小鉢でなく大鉢で、
主菜のように次々と。
まるでコース料理のように出てくるとこです。
ここでビール飲みながら、色んな事を話をしました。
で、我が家にて、
1曲ゆーきゃんの作ってきた曲をコードを変えたり、
アレンジの構想を練ったりしながら、今日は終了。
9月4日に、ゆーきゃん meets MUSIC FROM THE MARSとして、
ライブをします。
高円寺で購入したという変な色のシャツを忘れて、
ゆーきゃんは帰って行きました。


そういえば、明日は、妹の誕生日だ。
今年彼女は母になるんだなぁ。
一気に人生の先輩になってしまう気がする。
妹先輩だ。