FUJII-FTM2008-07-21


祭日とあって、
祭な日でした。
どうもありがとうございました。


遊びまくっていたので、ライブが失敗したら、
相当凹むだろうと思い、微妙にプレッシャーがありましたが、
そういえば、ちゃんと練習してるので良い演奏が出来たような、
気がします。
ライブも盛り上がったので、
なんとか3連休、収まりがついた安心感で一杯。
撮影を頼んだ国武さんが、
最後の方カメラを持たずに踊っていたので、
一番盛り上がっている写真はないのが残念ですが(笑)
それも当然アリな話です。


アンコールも頂いて、予定の20分オーバー演奏しました。
夏の思い出頂きました、ありがとうございました。


ご要望があったのでセットリスト
1.サーカス
2.installer
3.memory
4.Or anotheR
5.グッバイマイメランコリア
6.Texture
7.acsension from the HELL
アンコール
8.Life between sunshine


おまけに、Tシャツが良く売れました。
一部在庫がなくなりそうなので、
欲しい方はメールください。
片山さんウハウハです。


PAのナオちゃんが誕生日だったので、
リハ後バッティングセンターへ行き、
野村克也氏の本を読んで挑んだら
かなりヒット性の当たりが増えて喜びつつ、
バースデーケーキを買いに新宿をうろちょろしてたのだけど、
全然ケーキ屋がなくて一時間位さまよってしまいました…。。
前々からちょくちょく思ってたんだけど、
新宿って大きな街ですね。


さてさて、新曲、ソロ、あとゆーきゃんとのプロジェクト。
しっかりやってかなくちゃです。


どうでも良い話なんだけど、
私が海にいる時、丁度、
中村君からLovesライブの誘いメールを貰って、
海にいる事を伝えたら、


「良いね〜海。流木とか。」


って返事が戻ってきて、
暫くじーっと海を見ながら流木について考えた結果。


流木を楽しみに海に行ったことは、
やっぱりないから、速やかに「流木はないです。」
とお返事しました。


流石に海は広いので、同じ日本でも色んな海に対する思い入れがあるんですねー。って事で自分自身納得させました。


写真は、ヨッシーに似合う帽子を探していて、
釣りの上州屋で見つけた一品。
写真をヨッシーに見せたとこ、
「確かに釣りをしている時は格好良いね。」
と言って却下されました。
良いと思うんだけどなぁ。