学生の皆さんは夏休みスタートということで、
私も負けずに、遊びほうけてました。
昨日は、
逗子生まれのくせに、人生初サーフィン。
これを10代で始めてたら間違いなくマーズのような音楽は作ってないだろうな。
最高に楽しかったです。
スキーはするんだけれど、ボード系は一切苦手だったから
不安もありましたが、なんとか立てました。


で、なんと今日も逗子へ。
ご近所さんキセルが逗子でライブをするということなので、
御墓参りがてら行こうと。音霊に。
海でまたボーッとしてたら、
なんとイナッチに遭遇。
RISINGTONEというバンドで出演してたらしいです。見たかった!


キセルは波の音と重なってとても気持ち良かった。
いい日でした。
で、親戚の家にでも泊まって行きたかったんだけど。


春ちゃんからmi-neの。秋山さんと中村君からはloves.の。
ライブのお誘いがあり、シャワーも浴びずにビーサンのまま下北沢。


いやしかし、行って良かったのライブでした。両方とも。
特にmi-neは色々とメンバーが辞めたりして、
最近は試行錯誤してた模様だったんだけど、
パーカスの大ちゃん(マーズの前のアルバムで春ちゃんと共に叩いてくれてます)
が復帰!あとツインドラムも復活していて、
リズムの嵐。
これぞmi-neの醍醐味。
野蛮なリズムがとても良かった。
やっぱりバンドは野蛮さがないと、私はシラケてしまう。


さてさて、こんな遊んでますが、
明日はきっちりとキメさせて貰います。
MUSIC FROM THE MARS 新宿MOTION 9時過ぎから 


お待ちしております!