そもそも内輪の飲み会のようなイベントだった今日。
まだ人も集まらない早い時間から一人のお客さんが当日券で
入ってきてしまった。
話を聞くと、ワザワザ横浜から良さそうならカフェを
探して来たそうな・・・。


まずい。
そんなんで内輪のカラオケ大会はまずい。


ということで、その一人の為に、
ソロライブをやることにした。


その人と店員と私。


こんなのは初めてだったけど、
全然気にならなかった。


良い歌が歌えたと思う。


ちらほら友人が来て、
何だか分からないけどアメリカから来た観光客や、
ホフディランの雄飛さんも台湾からのお友達を連れて後から登場。
カラオケは結局、行店長しか歌わず。
「キー合わへん」とか、
キーが変更してる曲には
「キー変更されてると冷めるよねー」
とか言いながら、結局、
「おもしろビデオみる?」
ということで、面白ビデオ大会に。


最初は音楽ネタだったんだけど、
その後、暴走族の集会の模様を収めた「極悪伝説」
ていうの見て、
http://www.youtube.com/watch?v=R0Gj64lFlJQ

日本人は笑えるんだけど、
台湾のお友達ドン引き。



もうグダグダ。
まあ、でも酒を飲んでのんびりするには
良い日だった気がする。
のんびりっていうか、私は一時間くらい歌ったけどさ!


さて明日が本番のソロライブ。

下北沢leteにて。

お席若干残ってるそうです。

良かったら遊びにいらしてください。

新しい曲も歌います。