土曜日はどうもありがとうございました!


昼頃出て、つくばへ。
野外イベント。音の森。




相変わらず、良い意味でゆるくて良い感じ。
ゆーきゃんとかイノトモさん、今野英明さんとか、
こういうステージに相応しいなあと思いつつ。
私たちは、ほんとにお騒がせ部隊として、
空気を読まない方向ですが、
それでも盛り上がるので、好きです、つくば。


夜はBBQの打ち上げを楽しみにしていましたが、
朝早い人もいるので、帰る、、、、ところを、
やっぱり肉が喰いたい!ということで、
去年も行った、焼肉屋ファイヤービーフへ。
名前はきな臭いんだけど、
ここはホントに美味しい。そして安い。


次の日フレッシュでレコーディングだから機材を置きに、下北沢。
これで帰る、、、、予定が、
友達から連絡があり飲むことに。朝まで。
ソファーのあるバーでワイン飲んで、、半分くらい寝てました。


昼頃起きて、
3時頃下北沢。
fresh!のレコーディング。
来週の熊本福岡ツアー用の音源作り。
エンジニアはKCこと岩谷啓士郎君。若くてナイスガイ。
手際良くてびっくり。
で、全部一発録音。新曲3曲と昔の曲1曲。
良く録音できたのではないでしょうか。
やっぱり一発録音はスリリング。で、早い。

5時間で4曲録音。
インドカレー食べて帰宅。

いやー、やっと寝れる!(って飲み過ぎなだけだけど。)