ミナミホイール終了。
朝出て今帰って参りました。
週末の新幹線は居酒屋か!ってほど
酒とおつまみの臭いが充満。
眠れず。。


いやしかし、入場制限とは驚き。
100人以上がさらに外で列んでいたらしく。
見れなかった人には申し訳ないんですが、良かったです。


オータコージ、土井ちゃん、磯貝サイモン君等々にも会って、
たこやき食べて、お好み焼き食べて。
滞在時間6時間くらい。
でも楽しかった。


帰りの新幹線は打ち上げのように盛り上がってしまい。
ブログのあり方について、くだらないトークを続けた結果。
どんな流れになったかは、覚えていませんが、
アイドルのように、風呂入る前に自分で撮った自分の写真を載せよう!
という約束を南波君はちゃんと守ってくれました。
http://blog.kuchiroro.jp/


しかし今週は良く動きました。
疲れたけど、ありがたいことだし、
ギターの技術的な事がこの短期間に色々と修正出来て楽しかった。
やっぱりライブは一番良い修行の場ですね。


そしてそして、急なんですが。
名古屋のGUIROという私の大好きなバンドがいまして。
http://www.10po.com/guiro
新しいアルバムの発売を記念して、タワレコ渋谷店で
インストアをやることになったんですが。
2曲程私もギターで参加することになりました。
GUIRO自体は1時間程演奏するので、
是非この機会に彼らの音に触れてみてください。しびれます。

11.04(日)タワーレコード渋谷店B1 STAGE ONE
18:00スタート

Album

Album