先週末、勝手にマーズの2DAYS遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!


土曜日は、つくば市豊里ゆかりの森野外ステージ。
秋晴れの行楽日和で、とにかく気持ち良かったです。



丁度日が落ちそうな頃に演奏した、
Life between sunshineが
自分の演奏だけど、ぐっときました。
来年は海で演奏したいなぁ。


セットリスト
1. texture of tomorrow
2. Or anotheR
3. summery
4. fish and flower
5. メモリー
6. サーカス
7. Life between sunshine
8. ascension from the HELL


共演者の方々も仲良くなり、とても平和な一日。
帰りは、行きの道中で見つけた焼き肉屋で、
打ち上げ。名前に注目。



美味しかった。


そして日曜日は、青山月見ル君想フの3周年パーティ。
わきあいあいとしつつ、各バンドの気合の入った
演奏で、目が離せませんでした。疲れた(笑)
ゆーきゃんバンドも大阪で対バンしたジャズっぽいバンドではなく、かなりロック。カッコよかった。(大阪のもかなり良かったけど。)
トル竜はやっぱ凄いな。いつもトライしてる感じが。


セットリスト
1. texture of tomorrow
2. fish and flower
3. サーカス
4. Life between sunshine
5. slightly


また、国武さんに写真を撮っていただきました。
http://www.flickr.com/photos/33609716@N00/sets/72157602433155630/show/
http://www.flickr.com/photos/33609716@N00/sets/72157602433155630/


帰りはトル竜ベースのミトモ(同い歳)に
送って貰い、ラーメンを食べて帰宅。

流石に2日間連続は疲れました。
主にお酒の所為ですが。。。


さて今週末は。

土曜日、渋谷クアトロにて、
□□□と赤犬の2マンですね。
ご来場お待ちしてます。