昨日は近所のスタジオに行ったら、
以前レーベルが一緒だった「まつきあゆむ」君に久しぶりに会った。
ちょっと大人っぽくなった気も。元気そうで何より。


最近パート練習というか、バンドメンバー揃って練習の他に、
2,3人で集まって色んな練習をするのが流行しています。
私たちの中で。


一人一人の音が良く聞こえるし、気軽に繰り返せるし。


私が一番こういうスタジオに入る時に大事だと思うのは、
前回のスタジオよりも多少でも上手くなってなくちゃってこと。


練習とは言え、一緒に入ったメンバーも一(いち)オーディエンス。
自分が良いプレーをすれば、みんなも楽しくなるし。
そうするとまたみんなも良い演奏で応えてくれるから、
もっと楽しい。(凄く基本的な事だけど・笑)


色々と滞る事も多々あるけど、お互いがそういう気持ちを
持ち続けている限り、バンドは続くんじゃないかなと思います。


最近聞いた名言の中で、
「何もしなくても、10年なんて勝手に過ぎます」
っていうエレクトリックイールショック森本社長の言葉が
ありますが。
本当に年月なんかより、中身が大事だなぁと思いました。


顔の濃さはもう十分なので、中身も濃い充実した日々を、
また続けて行きたいなと、天気が良い日は思います。


6月31日(土)、7月1日(日)に福岡ツアーが決まりました。
福岡のお客さん、バンドの皆さんには、
昔からお世話になっていまして、
またその人達の前で演奏出来ることが嬉しいです。


早めに予定を発表したので、是非予定を空けておいてくださいね。っと。